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【ウィズ】チェイン反転と連鎖狂化ならどっちの方が嫌だった?

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614: 2021/10/18(月) 11:21:50.10

チェイン反転は既存のチェイン系スキルほぼ全部殺すギミックのくせに持続99ターンとか解除させる気ないのがあれ
そのくせチェイン調整求めてくるステージもあるし
621: 2021/10/18(月) 11:53:19.30

>>614

そのうち、チェイン法則反転の反転効果をさらに反転。チェイン系スキルは反転分上限値まで強化。とか更に複雑な事になりかねないしなぁ
いつからこんなに複雑になったかは分からんが、もっと気楽に属性変えて色々なデッキを組もうって方が結果として良いと思うのに現状のやり方は悪手だと思う

クエストやる前にまず長ったらしい効果を読んでそのあと相性の良い精霊を探してやっとデッキが組めるとかやりたくないし

624: 2021/10/18(月) 12:04:51.86

>>621

バカボンのパパみたいだな
賛成の反対の反対なのだ~

616: 2021/10/18(月) 11:25:23.62

撃滅連弾でチェイン増えるしまだいいやろ
連鎖狂化は嫌でもチェイン貯めれないからな
617: 2021/10/18(月) 11:32:13.03

連鎖狂化ちゃんはほぼバフだから
1chに対して削るHPがえらいこっちゃな数値が来ない限りは味方よ
チェインマイナス一閃とパネル出たしやべー数値きたりするかワクワクします
620: 2021/10/18(月) 11:52:20.87

さすがにチェインガードまで無効はやりすぎだと思うけどな
後、持続は5~10Tくらいに抑えとけよそれくらいでも十分嫌がらせとして成立するし
623: 2021/10/18(月) 11:59:18.52

>>620
チェインカウンターにガード効果付いてるからチェンガ有効にすると必然的にチェインカウンターで楽勝wになるからだろうな
625: 2021/10/18(月) 12:07:28.67

>>620
チェイン封印もチェイン解除も無効なのにガードする必要性はどこに?
629: 2021/10/18(月) 12:23:12.73

役に立つかどうかはわからんが鉄壁使って間違えまくればチェインは貯まるぞ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634295424/


オリジナルサイトで読む : 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】チェイン反転と連鎖狂化ならどっちの方が嫌だった?

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