最新投稿記事

【アークナイツ日記】火花繚乱「ゴールデングロー」狙いでガチャ! 浮遊ユニットが使いたい!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、新オペレーターを狙ってガチャを引いていきます!


楽しすぎた

固定チームということでどういうものかと思いましたが、詰め将棋のようで最高に楽しかったですね!
ぜひともこういうステージが増えて欲しい……。


と、そんなイベントステージでしたがあっという間に終了。オムニバスストーリーのもったいないところです。
一方で、イベントスカウトは8/28現在も開催中。まだ悩む時間がありますね!

イベントステージの固定チームで使用し、「あ、この子欲しい」となったドクターも少なくないはず。
かくいう私も彼女のファ〇ネルに魅せられた一人です。S2が自動&永続発動なのも嬉しい。


というわけで、新オペレーターの「ゴールデングロー」と「クエルクス」狙いでガチャ。期間も迫っているためもちろんコンプまで狙っていきますよ!

オリジナルサイトで読む : AppBank
【アークナイツ日記】火花繚乱「ゴールデングロー」狙いでガチャ! 浮遊ユニットが使いたい!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。