最新投稿記事

【モンスト】これはトクした! 星6確定ガチャで話題のキャラをゲットしちゃいました!【禁忌の獄】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

モンスト(モンスターストライク)の特別クエスト「禁忌の獄(きんきのごく)」で、高難易度挑戦ダブルミッションが開催されています。
禁忌の獄のクエストを、どの階層でも良いので10回クリアすると「星6確定ガチャ玉」がもらえるというお得なイベント。
本記事では攻略班のアルトが、ガチャを引いてみた結果についてお届けします!



まずはサブ端末の「星6確定ガチャ」を引いてみた!



「星6確定ガチャ」、素敵な響きですよね。ぜひとも毎月やって頂きたいものです。

今回の狙いは「マルタ」!
……と言いたいところですが、最近いろいろなガチャで狙いすぎたせいか露骨に避けられている気がしてなりません。
マルタ狙いでモンコレDX34連とホシ玉! 一点狙いの闇に挑んだ結果、これはヤバい……

そのため、一旦マルタには興味がないというフリをしてみます。
するとマルタは「えっ? 私のこと、どうでも良くなっちゃったの?」と不安になるでしょう。

これはいわゆる『押してだめなら引いてみろ』という上級テクニックです。
駆け引きを制するのは、この私。
最後にはマルタを手に入れた画像をご覧にいれますよ。



ころりん。



司馬昭(しばしょう)でした。所持は2体目。
アンチ減速壁のアビリティを持っているので、「未開の大地【9】」などで活躍できるキャラですね。

さて、まだまだ!
つづいて本命のメイン端末でガチャを引いてみましょう!

メイン端末の「星6確定ガチャ」を引いてみた!


なんだかバナーの「マルタ」が、こちらをチラチラと見ている気がします。
ふふっ、どうやら最初に突き放したのが効いている模様ですね。
(※ここまで全部妄想)


さぁ!
マルタよ、おいでませ!
いつでもモンスターBOXは空けてあるから、安心して飛びこんで来いよ!


……ヘイムダルでした。
ま、まぁちょうど2月2日(火)に獣神化が実装されることが発表されたばかりですし、旬なキャラなので……OK……うん。
ヘイムダル獣神化の適正クエストまとめてみた! 魔封じELを所持し、魔人と魔族にめっぽう強い!

最後に一言。
『押してだめなら引いてみろ』は、そのまま相手が去る場合もあるので乱用は禁物。
良い子のみんなは気をつけてね!

「禁忌の獄」は2月10日(水)11:59まで

毎月恒例の「禁忌の獄」。
今回のミッションは全ステージをクリアしなくても、好きなクエストを10回クリアすると「星6確定ガチャ」がもらえます。
難易度は高いですが、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

今回の「禁忌の獄」出現期間

2021年1月23日(土)12:00~2月10日(水)11:59

高難度挑戦ダブルミッションの挑戦期間

2021年2月12日(金)11:59まで

※ミッションは上記の期間で表示されますが、挑戦可能なのは「禁忌の獄」の開催期間内となります。

※中断しているクエストがある場合は、2021年2月12日(金)11:59までにクリアする必要があります。

高難度挑戦ダブルミッション★6確定ガチャの利用期限

2021年2月19日(金)23:59まで

「禁忌の獄」の挑戦条件や報酬をおさらい

挑戦条件

・「封印の玉楼 最高達成列数」が12列
または
・「絶級の記録」にて「轟絶1種」、「爆絶5種」、「超絶(超絶・廻を含む)15種」のいずれかをクリア

報酬一覧

ステージ 報酬
一ノ獄 わくわくステッキ x1
二ノ獄 魂気×10000
三ノ獄 獣竜玉 ×2
四ノ獄 降神玉 ×2
五ノ獄 オーブ ×2
六ノ獄 オーブ ×2
七ノ獄 わくわくミン x2
八ノ獄 オーブ ×2
九ノ獄 オーブ ×2
十ノ獄 奈落 x5
十一ノ獄 英雄の書 x1
十二ノ獄 オーブ ×4
十三ノ獄 オーブ ×4
十四ノ獄 オーブ ×4
十五ノ獄 奈落 x5
十六ノ獄 ミラクルミン x1
十七ノ獄 わくわくステッキ x1
十八ノ獄 オーブ x5
十九ノ獄 オーブ x5
二十ノ獄 奈落 x5
二十一ノ獄 ミラクルミン x1
二十二ノ獄 オーブ ×5
二十三ノ獄 エラベルベル ×2
二十四ノ獄 フエ〜ルビスケット ×2
二十五ノ獄 オーブ ×10
モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

この記事も見られてます

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294058”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

モンストの最新情報はこちら

Source: AppBank
【モンスト】これはトクした! 星6確定ガチャで話題のキャラをゲットしちゃいました!【禁忌の獄】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。