34: 名無しさん@テイルズ 2021/05/01(土) 00:46:07.32
バトルイン演出と勝利演出こんなに簡素にするならシームレスバトルで良くね感しかない
エンカウント式の利点投げ捨ててるだけやん
エンカウント式の利点投げ捨ててるだけやん
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
36: 名無しさん@テイルズ 2021/05/01(土) 01:44:11.61
>>34
それはちょっと言えるな
それはちょっと言えるな
38: 名無しさん@テイルズ 2021/05/01(土) 03:29:49.00
シームレスで良くねって言うけどやってみたら散々だったから戻したのを忘れてはいけない
41: 名無しさん@テイルズ 2021/05/01(土) 03:41:47.81
ゼスティリアやSO5やった奴は絶対にシームレスにしろなんて言わないはずだけどな
テイルズ風の戦闘とシームレスは相性悪いのはもう分かってるから
テイルズ風の戦闘とシームレスは相性悪いのはもう分かってるから
42: 名無しさん@テイルズ 2021/05/01(土) 05:13:42.42
シームレスにするくらいだったらフィールドにいる敵を薙ぎ倒してくアクションゲームに一新した方が良さそう
43: 名無しさん@テイルズ 2021/05/01(土) 07:14:33.08
テイルズ無双
549: 名無しさん@テイルズ 2021/05/08(土) 16:14:30.80
Bはシームレスじゃなかったから海外でZより売れなかったんだろう
ARISEもシームレスじゃないから海外では評価下がりそうで怖い
ARISEもシームレスじゃないから海外では評価下がりそうで怖い
567: 名無しさん@テイルズ 2021/05/08(土) 19:28:32.42
Zみたいな中途半端なシームレスならやめたほうがいい
マップの切り替えを極力少なくするくらいはしてほしいが
マップの切り替えを極力少なくするくらいはしてほしいが
Source: 爆NEWゲーム速報
【テイルズオブアライズ】戦闘はエンカウント式じゃなくてシームレスで良くね?