1: 国内プレイヤーさん
今のシステムで「初動ファイトは無意味」って意見があるのよく分からんのだが
ササッと拾って準備できてないやつを各個撃破した方が
中盤終盤の準備万端でまとまって行動してる奴らをキルするより楽じゃね
2: 国内プレイヤーさん
俺もそうも思うけどゴールドとかだと野良がそういうの一切理解してくれない
3: 国内プレイヤーさん
フルパで戦闘に自信あるならそれでいいと思うよ
野良だと味方2人からのカバー貰えない前提で、
敵は3人カバーしあってくるようなのでも1人で対抗出来る腕ならそれでいいと思うよ
4: 国内プレイヤーさん
運ゲなのとそれなりの実力ないともっと運ゲなだけで全然間違いじゃないよ
キルポ無制限な分、初動でキルポマックス終盤のキル意味ないみたいな事ならないから前より無駄にならないしな
このシステムだとハイドガー生き残り優先ガーとかいって敵見かけたら逃げピン刺しまくって苦しい場所で糞順位無キルポで死ぬアホ多いから
10位まで戦闘は無意味みたいな考えの奴は地雷だな
5: 国内プレイヤーさん
無意味というかリスクがデカすぎる
勝ってもマイナスが3ポイント減るだけだし(その時点では)
負けたらマイナス数十 漁夫も来る
ぶっちゃけ初動で安定してキルポ稼げるパーティならどんな動きしてても盛れるしな
6: 国内プレイヤーさん
順位がキルポに乗るんだからどう考えても初動で戦うリスクの方が圧倒的に高いだろ
7: 国内プレイヤーさん
敵と味方が同レベルだという前提だけど、
降りる場所とか武器ガチャ以前に
まず篭れるキャラと離脱キャラが居ないと初動で戦うとかありえないわ
サードパーティーが来た時に篭れるキャラが居ないとそのまま詰められておわりだし、
離脱キャラがいないとただお互いにアイテム減らして不幸になるだけ
つまりソロなのに初動したがる事は間違っている
初動で戦うのは最低でもデュオ、基本3スタックが前提の話だよ
gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});
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【Apex】今は初動ファイトってダメなの? ←〇〇以外はリスクがデカすぎる