15: 名無しさん、君に決めた! (ササクッテロラ Spbd-3vTU) 2022/02/01(火) 12:17:33.61 ID:wJ2uj14Lp
ウインディとマルマイン経たらクレベースの素直さに感動したわ
ラスボスは苦戦しなかったからほぼ印象ない
ラスボスは苦戦しなかったからほぼ印象ない
25: 名無しさん、君に決めた! (スフッ Sd0a-ZBpw) 2022/02/01(火) 12:19:40.55 ID:R5caSiELd
クレベースはいい難易度
ウインディは柱突っ込めばいいの気付けて苦戦もしなかったわ
マルマインは死ね
ウインディは柱突っ込めばいいの気付けて苦戦もしなかったわ
マルマインは死ね
28: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 66f8-J4kK) 2022/02/01(火) 12:20:25.85 ID:k1hS9J0t0
マルマインはアルセウスより強いわ
32: 名無しさん、君に決めた! (スッップ Sd0a-62kq) 2022/02/01(火) 12:21:55.96 ID:5BEgZr7Ed
ポケモンバトルがアクション苦手民の救済になってるんだな
アクションやってりゃマルマイン以外シズメダマだけで鎮められるし
と思ったらマルマインも最初にスタンするまでにシズメダマだけで半分削ってる動画見てビビった
アクションやってりゃマルマイン以外シズメダマだけで鎮められるし
と思ったらマルマインも最初にスタンするまでにシズメダマだけで半分削ってる動画見てビビった
35: 名無しさん、君に決めた! (スップ Sd0a-KYyy) 2022/02/01(火) 12:22:28.89 ID:xsDasnoNd
>>32
マルマインもシズメダマオンリーで行けるけど…
マルマインもシズメダマオンリーで行けるけど…
37: 名無しさん、君に決めた! (スフッ Sd0a-ZBpw) 2022/02/01(火) 12:23:21.17 ID:R5caSiELd
マルマインはコンテ無しでクリアした方が少ないだろ
ゴミカスクソボール
ゴミカスクソボール
44: 名無しさん、君に決めた! (ササクッテロラ Spbd-3vTU) 2022/02/01(火) 12:25:20.90 ID:wJ2uj14Lp
バトルで死んだら経験値入らないから完全に損だと思って肉体で倒してたわ
マルマイン以外
マルマイン以外
46: 名無しさん、君に決めた! (ササクッテロロ Spbd-1xqq) 2022/02/01(火) 12:25:44.22 ID:G+KFXrUhp
歩き回りながらタマ投げてぶつかりそうになったら走るなりタマに向かって回避
溜め爆発は歩き回りつつ爆発直前にマルマインが止まるので回避して範囲から出る
これだけなのに文句言ってる奴はどんなプレイングしてんだ
投げる時は立ち止まる頭縛りでもつけてんのか
溜め爆発は歩き回りつつ爆発直前にマルマインが止まるので回避して範囲から出る
これだけなのに文句言ってる奴はどんなプレイングしてんだ
投げる時は立ち止まる頭縛りでもつけてんのか
47: 名無しさん、君に決めた! (スップ Sd0a-5ZPR) 2022/02/01(火) 12:26:04.92 ID:LuhXVpX3d
マルマインは爆発まで逃げてて余裕でコンテなしだった
クレベースが一番キツかった
クレベースが一番キツかった
48: 名無しさん、君に決めた! (スップ Sd0a-KYyy) 2022/02/01(火) 12:26:35.11 ID:xsDasnoNd
>>47
俺もクレベースきつかった、何がきついって処理落ちがやばい
俺もクレベースきつかった、何がきついって処理落ちがやばい
52: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ f11f-dw97) 2022/02/01(火) 12:27:50.56 ID:fmwERYvs0
>>47
マルマインは常に走ったり転がったりしないといけないけど、逆に言えばそれさえすれば普通にクリアできるもんな
ノーコン安定でしたわ
俺は今からクレベース退治に赴くところだが、良く言われてるけどクレベースそんなに難しいの?
マルマインは常に走ったり転がったりしないといけないけど、逆に言えばそれさえすれば普通にクリアできるもんな
ノーコン安定でしたわ
俺は今からクレベース退治に赴くところだが、良く言われてるけどクレベースそんなに難しいの?
58: 名無しさん、君に決めた! (スップ Sd0a-KYyy) 2022/02/01(火) 12:29:33.60 ID:xsDasnoNd
>>52
さっき書いたけど処理落ちがきついのと、後半のパターン変化後の追尾弾のタイミングがうまく計算されているからそれを理解しないときついかもね
まあマルマインまでノーコンで来れる人は負ける要素ないよ
さっき書いたけど処理落ちがきついのと、後半のパターン変化後の追尾弾のタイミングがうまく計算されているからそれを理解しないときついかもね
まあマルマインまでノーコンで来れる人は負ける要素ないよ
67: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ f11f-dw97) 2022/02/01(火) 12:31:49.28 ID:fmwERYvs0
>>58,59
処理落ちで難易度上がるのはキツいな、とりあえず頑張ってみます
ちなウインディで一度コンテニューしました^q^
処理落ちで難易度上がるのはキツいな、とりあえず頑張ってみます
ちなウインディで一度コンテニューしました^q^
74: 名無しさん、君に決めた! (スップ Sd0a-KYyy) 2022/02/01(火) 12:33:09.47 ID:xsDasnoNd
>>67
うーんそれだと微妙なとこかも?でも処理落ちはあるってわかっていたら対応しやすいと思うので頑張ってください
うーんそれだと微妙なとこかも?でも処理落ちはあるってわかっていたら対応しやすいと思うので頑張ってください
59: 名無しさん、君に決めた! (スップ Sd0a-5ZPR) 2022/02/01(火) 12:29:36.35 ID:LuhXVpX3d
>>52
今やれば余裕だが
初見殺し的なとこある
今やれば余裕だが
初見殺し的なとこある
55: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 66f8-J4kK) 2022/02/01(火) 12:28:49.76 ID:k1hS9J0t0
クレベースは動き遅かったから余裕だったわ
マルマインが最クソ、次点でアルセウス
あとはウィンディのタメが最初よく分かんなくて1乙した
マルマインが最クソ、次点でアルセウス
あとはウィンディのタメが最初よく分かんなくて1乙した
128: 名無しさん、君に決めた! (ササクッテロラ Spbd-oPtd) 2022/02/01(火) 12:47:24.00 ID:rpC695WCp
これで本編の夢特性えんかくのままだった日にはゲーフリにキングマルマインを献上しよう
400: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 662c-CrUK) 2022/02/01(火) 14:19:44.66 ID:I8cSeT/S0
ウィンディ戦とマルマイン戦がダルすぎてクレベース放置してたけどクレベース戦は普通に楽しめたわ
833: 名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ a5bd-Y4FF) 2022/02/01(火) 17:11:47.94 ID:oJ3vWbiR0
アルセウスはウィンディみたいな糞足場でもないしマルマインみたいな超誘導技もないからやりやすかったわ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1643684371/0-
オリジナルサイトで読む : まちまちゲーム速報
【ポケモンレジェンズ】マルマインの難易度だけ糞ゲー