最新投稿記事

猫が用を足していたら⇒猫用トイレで繰り広げられた2匹のやり取りに「爆笑」

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

最近の投稿

【あわせて読みたい】「しわしわのドラえもん」子どもたちに独特のあだ名をつけられた愛猫の姿が話題

猫用トイレで繰り広げられた2匹の猫のやりとりがXに投稿され、「表情が面白すぎる」と話題になっています。

投稿したのは、茶白のクウちゃん、茶トラのカイちゃんの飼い主さん(@kunyan_kainyan)。

【画像】2匹のやり取りに「表情が面白すぎる!」

猫用トイレで用を足しているカイちゃんの後ろに回り込んだクウちゃんが臭いを嗅ぐと、思わず“渋い顔”になってしまった様子が投稿されました。その様子に飼い主さんも思わず「そんな顔するなら離れてなさい」と思ったそうです。

2匹のやり取りに4万もの「いいね」が寄せられ、「笑った!わざわざ臭いを嗅ぎに行かないであげて…」「順番待ち?…なわけないか(笑)」「表情が面白すぎる!自分から嗅ぎに行ってるのにそんな顔すんな(笑)」「カイちゃんもやりずらいって…」と反響を呼びました。

ハフポスト日本版は飼い主さんに話を聞きました。

譲渡会を経て飼い主さんのもとへやってきた2匹。2匹について、「クウちゃんは主張がはっきりしていて自由で甘え上手、あざとさすら感じることがあります。カイちゃんはちょっとビビりで内向的、クウちゃんと対照的で甘え下手です」と語ります。

投稿について尋ねると、「カイちゃんがトイレに入ったらクウちゃんもトイレに近づいていき、踏ん張っているところをじっと見ていました。写真の段階ではカイちゃんはまだブツ(便)を出していませんでしたが、この後ちゃんと出していました。そして、私がブツを片付けた後、クウちゃんも踏ん張ってブツを出しました」と話していました。

反響に対し、「クウちゃんの表情から臭そう、と思われてしまってカイちゃんかわいそうに…と思いました。(まぁ、実際に猫のうんちは臭いんですが…)」と話していました。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
猫が用を足していたら⇒猫用トイレで繰り広げられた2匹のやり取りに「爆笑」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。