最新投稿記事

コムドットゆうま、かすちゃんへのホワイトデーに渡したものとは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

コムドットが19日、自身のYouTubeチャンネル「コムドット」を更新。バレンタインのプレゼントをくれた女性クリエイターにホワイトデーを返す動画を投稿しました。ゆうまはかすちゃんにバレンタインをもらったので、ホワイトデーをお返しするつもりが、まさかのトラブル発生で…?

ゲーム×マッチングサービス「恋庭(Koiniwa)」を無料ダウンロード!

ゆうま、かすちゃんへホワイトデーにプレゼントしたものとは?

ホワイトデーはコムドット全員で手作りカップケーキを作って渡すことになっていましたが、ゆうまは体調不良で不参加に。かすちゃんに渡すものがほかのメンバーの手作りになってしまいました。

「え? ゆうま作ってないの?」と悲しそうにするかすちゃんに、「手料理を作りました!」とゆうま。なんとお返しにパスタを作っていたのです! 突然のサプライズに驚くかすちゃんと、照れ臭そうなゆうま。

ゆうまの手作りパスタのお味は?

「いただきます」と言うかすちゃんと、「緊張すんなぁ」と落ち着きのないゆうま。ゆうまの手作りパスタを嬉しそうに頬張ったかすちゃんは、「店を出そう!」と絶賛します。

その後も「味バッチし!」と褒めまくり、麺がフィットチーネであることも喜んでいました。「普段からこんなん食べてるの? 余ったらちょうだいよ」と相当お気に入りの様子。ゆうまもホッとしたのか笑顔を見せていました。

「かすゆまペアめっちゃすき!!」コンビ人気が出る予感…?

じつは、バレンタイン企画の時に「まだ仲良くなれていない」と話していた2人。しかし、今回の動画では2人ともリラックスした様子で話をしていました。

コメント欄では「ゆうまくんかすちゃんと仲良くなってる!」「かすゆまペアめっちゃすき!!」「2人の空気感いい」などのコメントが殺到。新たなコンビ推しを発見した視聴者も多いようです。

かすゆま、今後のコラボにも期待大!

ゆうまはホワイトデーの手作り企画に参加できなかったので、プレミア配信を見ていた人たちは「ゆうま、手作りに参加してないって伝えるのかな?」など心配の声があがっていましたが、そんな心配は必要ありませんでした。仲も縮まっていて、見ていて穏やかな気持ちになる2人。今後のコラボにも期待したいですね!

ゲーム×マッチングサービス「恋庭(Koiniwa)」を無料ダウンロード!


オリジナルサイトで読む : AppBank
コムドットゆうま、かすちゃんへのホワイトデーに渡したものとは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。