最新投稿記事

【騎士A】「AllVIN」が2023年5月度ゴールドディスク認定!! SNSでの反応は?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2023年6月9日(金)に日本レコード協会にて「2023年5月度ゴールドディスク認定」14作品が発表されました!

今若い世代に人気のKnight A – 騎士A -(以下「騎士A」と称する)「AllVIN」が認定されています。

本記事では、騎士Aの紹介と「AllVIN」についてまとめましたので、是非最後までご覧下さい。

Knight A – 騎士A -とは

Knight A – 騎士A –とはどのようなグループなのでしょうか?

SNSを中心に活動

Knight A – 騎士A –」とは、ばぁうそうましゆんてるとくんまひとくん。で構成され、YouTubeツイキャスTikTokなどのSNSを中心としてゲーム実況セリフなどで「」を武器に活動する5人組歌い手ユニットです。

普段はSNSで活動していて、個人チャンネル個人ツイキャスでも活動しています。

またKnight A – 騎士A –公式YouTubeでもMVの投稿歌ってみたの投稿を行っています。


メンバーは?

気になるメンバーはこちら!

  • 赤色担当 ばぁう
  • 黄色担当 そうま
  • 緑担当 しゆん
  • ピンク担当 てるとくん
  • 水色担当 まひとくん。

「ゴールドディスク認定」とは?

ゴールドディスク認定とはなんでしょうか?

1989年1月21日以降発売の作品に対し、発売日からの累計正味出荷枚数が一定数を超えた場合、下記の基準にしたがってゴールドディスクの認定を行っています。

(引用元:一般社団法人 日本レコード協会公式サイト)

ゴールド認定は、10万枚以上の出荷枚数があるものとなっています。

詳しくは日本レコード協会公式サイトをご覧下さい。

「AllVIN」がゴールドディスクに

騎士Aの「AllVIN」がゴールドディスクに認定されました。

「AllVIN」とは

騎士Aの「AllVIN」は、2023年5月10日(水)にリリースされた1stシングルです。

5月に行われたライブタイトルは『Knight A – 騎士A – ONEMAN LIVE 2023「AllVIN」』でタイトルでも使われています。

日本レコード協会の公式Twitter

ここで日本レコード協会のツイートを見てみましょう。

メンバーのツイート

ここで騎士Aのメンバーのばぁうさんのツイートも見てみましょう。

リスナーさんに向けての感謝が述べられています。

SNSでの反応は?

ゴールドディスク認定を受けた騎士Aですが、リスナーのみなさんの反応気になりますね?

一部抜粋してご紹介します。

このようにたくさんのお祝いの声が寄せられています!

まとめ

いかがでしたか?

騎士Aのみなさん、ゴールドディスク認定おめでとうございます!

今勢いに乗っている「騎士A」ですが、今後の活躍にも目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

関連リンク

・Knight A – 騎士A -【公式】

・Knight A – 騎士A -【公式】Twitter(@Knight_A_info

オリジナルサイトで読む : AppBank
【騎士A】「AllVIN」が2023年5月度ゴールドディスク認定!! SNSでの反応は?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。