最新投稿記事

アンミカさんが“おかっぱヘア”姿を公開。「髪を切りたい」「やはり伸ばしてたい」→自由なヘアスタイルを楽しむ姿に反響

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

モデルでタレントのアンミカさん=2021年モデルでタレントのアンミカさん=2021年

もっと読みたい>>石田ゆり子さん「一番、いろんなことと戦ってる年代」50代への思いに共感広がる

モデルでタレントのアンミカさんが6月8日、自身のインスタグラムを更新し、「おかっぱヘア」の写真を公開した。

アンミカさんは「最近、おかっぱウィッグを活用中」とコメントし、黒髪で前髪パッツンのボブヘア姿で写真に登場した。

「髪を切りたいけど、50代でロングヘアを保てることも珍しいので」と葛藤を打ち明けたアンミカさん。

「やはり伸ばしていたい気持ちと葛藤中だから、ウィッグは切りたい気持ちを満たせて便利」と、ウィッグを活用して自由なヘアスタイルを楽しんでいることを明かした。

コメントでは、「現代のクレオパトラみたい!」「いろんなスタイルを自分のものにしていて素敵」「すごいイメージが違う!」など反響が広がっている。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
アンミカさんが“おかっぱヘア”姿を公開。「髪を切りたい」「やはり伸ばしてたい」→自由なヘアスタイルを楽しむ姿に反響

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。