最新投稿記事

【崩壊スターレイル】☆4でもぶっ壊れ性能!! 交換で入手可能な「おすすめ光円錐」はコレ!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

今回は現在交換で入手可能である光円錐について、使い勝手が良いのではないかと思われる光円錐について紹介をしていきたいと思います。

光円錐は交換で入手できるのは知っているけれども、何に交換すればいいかわからない方やこれから光円錐を入手して更に強化していきたいといった方はぜひ参考にしてみてください。


「原神」手掛けるHo Yoverseの最新作「崩壊:スターレイル」を無料ダウンロード!

目次

光円錐はどこで交換できる?

まず最初に光円錐が交換できる場所について紹介をしていきたいと思います。

光円錐は以下の場所で交換することができるんです。

ヘルタショップ(模擬宇宙で手入れることができるヘルタ債権で交換可能)


光円錐プレゼンス(忘却の庭や歴戦余韻のドロップ報酬で入手できる流光の残照で交換可能)


ナナシビト褒章(バトルパスを購入して、レベル30になると交換可能)

ナナシビト褒章は課金が必須となっていますが、それ以外は無課金でも入手することができるので自分に合った光円錐を選んでいきたいですね。


それではそのなかでもおすすめしたい光円錐を紹介していきたいと思います。

「とある星神の殞落を記す」(ヘルタショップにて交換可能)

まず始めに紹介したいのは、ヘルタショップにて交換可能である壊滅運命の「とある星神の殞落を記す」です。

おすすめしたい理由は、スキルの効果が非常にわかりやすい点となっており、装備キャラが攻撃すると戦闘中、装備キャラの攻撃力が上昇し、装備キャラが敵を弱点撃破すると、与ダメージが上昇するとなっています。

また☆5の光円錐であることから、基礎能力も高くなっているので壊滅運命の光円錐を持っていない方は交換を考えて良いかもしれませんね。


「過去と未来」(光円錐プレゼンスにて交換可能)

次に紹介するのは、光円錐プレゼンスで交換可能である調和運命の「過去と未来」です。

スキルの効果は装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージアップといった非常にシンプルなスキルとなっています。

この光円錐は速度の速いキャタクターととても相性が良いので、こちらも交換の対象としてはかなり高いのではないでしょうか。


「逃げ場なし」(ナナシビトの褒章にて交換可能)

最後におすすめしたい光円錐はナナシビトの褒章にて交換可能である「逃げ場なし」です。

スキルの効果は装備キャラの攻撃力アップと装備キャラが敵を倒すと、攻撃力の割合で自身のHPを回復するといった内容となっています。

こちらもかなりシンプルな内容となっているのですが、非常に使い勝手が良い光円錐となっているんですよね。

光円錐は使用するキャラクターによっても大きく効果が変わってきたりするので、ぜひ自分に合った光円錐を見つけてくださいね。


オリジナルサイトで読む : AppBank
【崩壊スターレイル】☆4でもぶっ壊れ性能!! 交換で入手可能な「おすすめ光円錐」はコレ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。