最新投稿記事

【すとぷり】おしゃべり人狼で全員配信!! 「すごろく配信」の続きも!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2023年6月2日(土)20:00〜「すとぷり48時間リレー生配信」が始まり、2023年6月3日(土)20:00〜「【おしゃべり人狼】皆さん、この中に嘘つきがいます。【すとぷり48時間リレー生放送】」が配信されました。

また2023年6月2日(土)20:00〜生配信されていた「【7周年記念】マスの指令に絶対に従え!!超鬼畜!すとぷりすごろく大会!【すとぷり48時間リレー生放送】」の続きも動画の後半で行われています。

本記事では、この生配信についてとSNSの反応をまとめましたので、最後までご覧下さい。

7周年記念「すとぷり48時間リレー生配信」のスケジュールは他記事で紹介していますので、そちらもご覧下さい!

関連記事
【すとぷり】7周年記念配信のスケジュール公開!! 気になる内容とSNSの反応は…!?2023年6月2日 12:21
【すとぷり】7周年記念配信のスケジュール公開!! 気になる内容とSNSの反応は…!?

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


メンバーは?

気になるメンバーはこちら!

  • ムラサキ担当 ななもり。
  • ピンク担当 さとみ
  • 黄色担当 るぅと
  • 水色担当 ころん
  • 赤色担当 莉犬
  • オレンジ色担当 ジェル

【おしゃべり人狼】皆さん、この中に嘘つきがいます。【すとぷり48時間リレー生放送】

気になる配信の内容を見ていきましょう!

気になる動画はこちらより

配信内容のルール

おしゃべり人狼とのことでしたが、どんなルールになっているのでしょうか?

7周年記念配信を行う前に、各メンバーが事前に7周年についての1分ほどの動画を撮ってきているとのこと。

その動画の中では、嘘が3つ存在しており、すとぷりに関連ない要素が混ざっています。

わかりやすい嘘・わかりにくい嘘を見分けられるか、引っ掛けに引っかからないように、嘘を暴いていくゲームになっています。

それぞれ嘘には、30ポイント20ポイント10ポイントとポイントが設定されています。

誰が嘘を多く暴けるのか、一番ポイントが高くなるのか、楽しみですね!

さとみさんの動画

最初はさとみさんが撮った動画になります。

みなさんも一緒に考えてみてください!

正解はこちらです!

10P:すとぷり7周年を6周年と言った。(ころんさん正解)

20P:挨拶最後におつポリと言った。(莉犬さん正解)

30P:動画に写っているぬいぐるみがすとぷりのものではなく、シンガポールのライオンのぬいぐるみ(正解者なし)

シンガポールのライオンのぬいぐるみは難しく誰もわかりませんでしたね…

筆者もわかりませんでした。

るぅとさんの動画

次はるぅとさんが撮った動画になります。

正解はこちら!

10P:すとぷり7周年を77周年といった。(莉犬さん正解)

20P:すとぷりと関係ないアロマキャンドル。(ころんさん正解)

30P:開封したすとぷりカードゲームのパックに入っているカードが、アルバム限定のカードが入っている(莉犬さん正解)

カードに気づいた莉犬さん、鋭かったですね!

莉犬さんの動画

莉犬さんの動画になります。

こちら正解になります!

10P:名前の漢字を変えようと思っている。(さとみさん正解)

20P:絵画教室に通う(さとみさん正解)

30P:莉犬くんの活動開始日(るぅとさん正解)

絵画教室は本当だと思いました!

絵画教室に行って、アニメ動画を描くかと思いましたね…

ころんさんの動画

最後はころんさんの動画になっています。

10P:動画途中の真ん中にラクダが通過している。(さとみさん正解)

20P:いちごの絵のヘタがバナナになっている(さとみさん正解)

30P:レッドドックの顔が違う(るぅとさん正解)

例外5点:最後の挨拶(るぅとさん正解)

ころんさんの動画は引っ掛けが多くて、難しかったですね。細かい設定が多くて筆者も引っかかってしまいました…

結果発表

さとみさん 60Pるぅとさん 65P莉犬さん 60Pころんさん 30Pとなり、1位はるぅとさんとなりました!

最後のころんさんの挨拶が勝敗を分けました!

SNSの反応は?

みなさん、SNSでの反応が気になりますよね?

YouTubeコメントを一部抜粋してまとめましたので、ご紹介します。


・「今回のおしゃべり人狼もすごく楽しかったです!簡単な物もあれば難しい物もあって一緒に楽しめました」

・「会話人狼とっても面白かったです!」

・「嘘を見抜くの意外と難しかったです(特にさとみくん)」

とのコメントが寄せられています!

さとみさんの動画も難しかったです…みなさん個性あふれる動画で面白かったですね!

続いては「すごろく配信」の続きについて紹介いたします。

オリジナルサイトで読む : AppBank
【すとぷり】おしゃべり人狼で全員配信!! 「すごろく配信」の続きも!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。