最新投稿記事

【すとぷり】48時間リレー生配信!! 絶対従え「すごろく配信」!! 1位はあの人!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2023年6月2日(金)20:00〜「すとぷり48時間リレー生配信」が始まり、最初の配信はメンバー全員で「すごろく配信」を行っています!

本記事では、「すごろく配信」の内容やSNSでの反応をまとめましたので、是非最後までご覧下さい。

7周年記念「すとぷり48時間リレー生配信」のスケジュールは他記事で紹介していますので、そちらもご覧下さい!

関連記事
【すとぷり】7周年記念配信のスケジュール公開!! 気になる内容とSNSの反応は…!?2023年6月2日 12:21
【すとぷり】7周年記念配信のスケジュール公開!! 気になる内容とSNSの反応は…!?

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


メンバーは?

気になるメンバーはこちら!

  • ムラサキ担当 ななもり。
  • ピンク担当 さとみ
  • 黄色担当 るぅと
  • 水色担当 ころん
  • 赤色担当 莉犬
  • オレンジ色担当 ジェル

ライブ配信の内容

気になる配信の内容を見ていきましょう!

動画はこちらより

動画のタイトルは?

気になるタイトルは

「【7周年記念】マスの指令に絶対に従え!!超鬼畜!すとぷりすごろく大会!【すとぷり48時間リレー生放送】」

こちらになります。タイトルに「絶対に従え!!」と入っていますが、マスにどんな命令が記入されているのでしょうか?楽しみですね!

すごろくの内容

気になるすごろくの内容ですが、こちらになります!


バラエティ溢れる内容になっていますね!メンバーみなさんで考えたマスなんだとか!

動画の内容

動画の内容を紹介したいと思います。

サイコロを回す順番は、「莉犬さん→るぅとさん→ころんさん→さとみさん」となっています。

1巡目

莉犬さん:自分のオリジナル曲ガチアカペラ(サビだけ)

るぅとさん:1番最近撮った自撮り

ころんさん:次の番まで「にゃ」しか言えない。

さとみさん:自分のオリジナル曲ガチアカペラ(サビだけ)

莉犬さんとさとみさんのアカペラ、素敵でした!

2巡目

莉犬さん:人生で一番傷ついた話

るぅとさん:7周年を使って一発芸

ころんさん:実は裏で○○してました

さとみさん:今の机の上公開

るぅとさんの一発芸、面白かったですね。

さとみさんの机の上がとても綺麗でした、さすがです!

3巡目

莉犬さん:今の机の上公開

るぅとさん:自分のオリジナル曲ガチアカペラ(サビのみ)

ころんさん:今の机の上公開

さとみさん:好きな人と場所を入れ替える

るぅとさんのオリジナル曲も素敵でしたね!

さとみさんの好きな人と入れ替えるのも迷ってましたね。

4巡目

莉犬さん:おもろいことをする(誰かが笑うまで繰り返す)

るぅとさん:人生で一番傷ついた話

ころんさん:スマホのロック画面公開

さとみさん:好きな人と場所を入れ替える

さとみさん…また同じマス引いてますね…

5巡目

莉犬さん:スタッフさんにバレないように○○電話

るぅとさん:スマホのロック画面

ころんさん:ゴールまで赤ちゃん

さとみさん:一回休み

莉犬さんの電話も面白かったですね。

さとみさん、一回休みをひいてしまいました…ある意味持ってる男ですね。

今回は時間の関係で途中で終わってしまいましたが、メンバーの会話も面白かったです!

現時点では、さとみさんが一番ゴールに近い場所にいます。

SNSの反応

いかがですか?白熱したすごろく大会でした!

みなさんSNSの反応が気になりますよね?YouTubeでの反応をまとめましたので、ご紹介します。

「盛り上がりすぎてゴールまで行けなかったけど、また続きを楽しみに待ってます!」

「メンバー皆さんで考えたマスなかなか刺激的でした!」

「お部屋の写真や自撮りなど見れてめっちゃ嬉しいです!」

「あんなに色々なマスがあるのに、みんなで同じところに止まってるのも仲良しすぎて微笑ましかったです」

とのコメントが寄せられていました。

あんなにたくさんのマスがあるのに、みんな同じマスに止まるのは仲がいいですよね。

まとめ

いかがでしたか?

「すとぷり48時間リレー生配信」まだまだ内容が盛りだくさんになっています。

7周年を迎えたすとぷり、これからの活躍からも目が離せません。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

関連リンク

・すとぷり【公式】

・すとぷり【公式】Twitter(@StPri_info

・すとぷりちゃんねる

オリジナルサイトで読む : AppBank
【すとぷり】48時間リレー生配信!! 絶対従え「すごろく配信」!! 1位はあの人!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。