最新投稿記事

レペゼンフォックスがしばらくの間活動休止を報告! その理由は?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTuberのRepezen Foxxが自身のチャンネルを更新しました。『【ご報告】レペゼンはしばらくの間、活動休止させて頂きます。』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているRepezen Foxxの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

DJ社長が一人語り!

DJ社長は「また前言撤回とかやったりまだ迷走してんのかと言われると思うんやけど、どちらかと言うと俺ってそういうやつです。 tiktokとか生配信とかもそうやけど、世界一になるための手段。方法の部分であって 正直コロコロ変わります。俺は世界一のためにコロコロ変わるような人間。ずっとそういうやつです」と語ります。

あんまりプライドとかないタイプ。でも目標だったりやりたいことっていうのは変わってないです。今もアーティストを目指してるし来年も再来年 もやってること変わってるかもしれないけど世界一のアーティストは目指します。そこはぶれないそういうやつです」と続けました。

迷走していた

DJ社長は「去年のちょうど今頃かな。1人語りの動画ばっかり出していた。本当にずっと迷走してると言われ続けて正直本当に何やってもうまくいってなかった。ファンクラブの人数はもう海外進出する前の1/10に。オワコンの状態やった」と言います。メンバーからは日本でも話題 になってないと言われたんだとか。

「日本人ファンからしっかりと応援されるように戻すべきなんじゃないかって、めちゃくちゃメンバーに言わた。ファンからも日本に帰ってこいと言われていた。でも意固地になってて、 海外で当たるまで日本に戻らないってずっと言ってたわけ」と語ります。

海外のコラボ相手をまずは有名にさせたい!

「去年の7月ぐらい、銀太からついにタイで YouTuberだったりアーティストとのコラボが決まりましたと。タイの アーティストとか事務所とかに一生懸命英語 で文章送ってコラボ依頼を決めてくれとったわけよね」というDJ社長。レペゼンがタイで有名になるためにコラボするというより、まずこの人たちを日本でちょっとでも有名にしてあげたいと言います。

「この人たちにコラボして良かったって思わせられなかったら 。それ言われて俺はハッとしたん 。日本でオワコン状態でコラボしても、タイで 有名になるかもしれんけど。このタイの人たちは日本で有名になることないだろうな と思った」と明かしました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

日本人から応援され出した!

日本に帰ってきて、プライドを捨てて、DJ社長はいろんな人にコラボをお願いします。「ブレイキングダウンや令和の虎に出させてもらったり、はじめしょちょーや宮迫さん、色んな人の力を借りて、終わったと思ったけどそんなことはないのかぐらいの空気感まで戻せた」と語りました。

「俺気づいたよなんで こんなに最近海外進出が調子いいかって。多分日本人から応援されだした。2年前アメリカに行った時とか去年、インドネシア とかタイとかでやった時ってほんと正直ファンからは応援されてたど、日本人から応援されてなかったわけよ。むしろ馬鹿にされてた。興味の外にあったわけよ」と分析しました。

日本の夏を盛り上げる準備のため六月は活動休止!

DJ社長は、「今年ちゃんと日本で盛り上げたいと思います。7月と8月の二ヶ月間日本で頑張りたい。 九州福岡に戻ってやれることやりたいなと。 夏が終わったら47都道府県周ります。できる限り無料で ライブやりたいと思う」と明かしました。

「ということで6月は活動休止。 準備するためにもメンバーの TwitterやYouTubeやインスタは止めます。6月7月8月主に九州をバーンと盛り上げて、9月から年末にかけては日本中を盛り上げて、もう一度日本でレペゼン全盛期って言われるような 夏にしてみせます」と語りました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

104thシングルはこちら!

「【Repezen Foxx】104thシングル『RESPECT MY LIFE』」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「面目に淡々とお話する社長も好きだしふざけてる社長も好きだし、コロコロ変わる社長も、どんな社長も大好きです」
「レペゼンメンバーみんなそれぞれ楽しいエンターテイメントもありがとう」
「レペゼンのおかげで私も頑張れる」
「社長が一生懸命なのは色々な動画やライブ観てると凄い伝わっています」
「色々乗り越え今があるんだもんな」
「社長のやりたい様にやって欲しいし、やりたいように生きて欲しい」
「がんばれマジで応援してる」

など多くの反響が寄せられました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、Repezen FoxxのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。Repezen Foxxのこれからの活動もますます目が離せません。Repezen Foxxの今後に大注目です。Repezen Foxxの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
レペゼンフォックスがしばらくの間活動休止を報告! その理由は?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。