最新投稿記事

【すとぷり】ころんがワースト回数…!?YouTubeでショート動画公開!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2023年5月31日にすとぷり公式YouTubeチャンネル「すとぷりちゃんねる」でショート動画を「ころんくん、ダンスで◯◯しすぎwwwwwwwww」を公開しました!

2023年5月31日19:30時点で、再生回数は29,189回を超えています。

公式チャンネルでのショート動画の投稿。一体どんな内容なのでしょうか?

本記事ではショート動画の内容やSNSの反応をまとめました!

是非最後までご覧下さい!

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


メンバーは?

気になるメンバーはこちら!

  • ムラサキ担当 ななもり。
  • ピンク担当 さとみ
  • 黄色担当 るぅと
  • 水色担当 ころん
  • 赤色担当 莉犬
  • オレンジ色担当 ジェル

ショート動画の内容は?

気になるショート動画の内容を見ていきましょう!

公開されたショート動画は「ころんくん、ダンスで◯◯しすぎwwwwwwwww」とのタイトルで公開されています!

公開から半日足らずで再生回数は29,189回となっています。

気になる動画はこちらから!

この動画はすとぷりメンバーのダンス練習の様子が、ショート動画になっています。

ころんさんがメンバー内での、ダンスの失敗回数がワーストになってしまいましたね…

ことんさん・るぅとさんの掛け合いや、さとみさん・ころんさんの掛け合いが面白い動画です!

ダンスを完璧にしようと先生にチェックしてもらっている、とても真剣に取り組んでいる様子がみれますね!

SNSの反応

いかがでしたか?SNSでの反応が気になりますね!YouTubeコメントを一部抜粋してご紹介します!

「ダンスを完璧にしようとして先生にダメなとこメモとってもらってるの尊い、、」

「言い訳してるころちゃんの顔可愛すぎる…」

「活動以外のプライベートでも仲いいのが伝わってくるのが好き」

「ダンス練習風景聴けるの嬉しい」

とのコメントが寄せられています!筆者も実際に、ダンスの練習風景を覗いた気分になりましたよ!

まとめ

いかがでしたか?

先生にメモまで取ってもらうすとぷりメンバー、練習熱心で素敵です!

いま勢いに乗っているすとぷり、今後の活躍から目が離せません!

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

関連サイト

・すとぷりちゃんねるYouTube

・すとぷり【公式】Twitter

・すとぷり公式

オリジナルサイトで読む : AppBank
【すとぷり】ころんがワースト回数…!?YouTubeでショート動画公開!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。