最新投稿記事

【騎士A】まひとくん。がリスナーの部屋訪問!? ツイキャスにてライブ配信予定!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2023年5月30日Knight A – 騎士A -(以下「騎士A」と称する)のまひとくん。が自身のTwitterで2023年6月1日にツイキャスにて、配信することを告知しています。

ツイキャスのサポーターが5万人を超えてるまひとくん。ですがどんな内容のライブ配信を行うのでしょうか?

本記事では、ライブ配信の概要とSNSの反応をご紹介します。

是非最後までご覧下さい。

Knight A – 騎士A -とは

Knight A – 騎士A –とはどのようなグループなのでしょうか?

SNSを中心に活動

Knight A – 騎士A –」とは、ばぁうそうましゆんてるとくんまひとくん。で構成され、YouTubeツイキャスTikTokなどのSNSを中心としてゲーム実況セリフなどで「」を武器に活動する5人組歌い手ユニットです。

普段はSNSで活動していて、個人チャンネル個人ツイキャスでも活動しています。

またKnight A – 騎士A –公式YouTubeでもMVの投稿歌ってみたの投稿を行っています。


メンバーは?

気になるメンバーはこちら!

  • 赤色担当 ばぁう
  • 黄色担当 そうま
  • 緑担当 しゆん
  • ピンク担当 てるとくん
  • 水色担当 まひとくん。

ライブ配信の内容

気になるライブ配信の内容をみていきましょう!

ライブ配信の詳細

ライブ配信日:2023年6月1日(木)

ライブ開始時間:20:00〜

となっています。

まひとくん。のツイート

まひとくん。の告知ツイートをご紹介します!

リスナー参加型の配信となっているようです!

ツイートに寄せられたリスナーの部屋をめぐる配信のようです。

まひとくん。のツイキャスはこちらから!

ライブ配信はこちらから!


SNSの反応は?

リスナー参加型の配信、SNSでの反応が気になりますよね!

一部抜粋してお伝えします!

企画を楽しみにしている声が寄せられています!

他のリスナーさんの部屋を見て勉強する!と言った声も!

メンバーからのツイートも寄せられています!

まとめ

いかがでしたか?リスナーの部屋訪問楽しそうですね!

みなさんもライブ配信で自慢の推しコーナーを投稿して見せたり、他の人の推しコーナーを見て勉強してみてください!

神企画になりそうな予感がします!ぜひ「#騎士リスルームツアー」をつけてツイートをして、参加してみてください!

いま勢いに乗っている騎士Aですが、今後の活躍から目が離せません!

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連リンク

・KnightA-騎士A-【公式】

・KnightA-騎士A-【公式】Twitter

・まひとくん。【騎士A】ツイキャス

・まひとくん。ܤ【騎士A】Twitter

オリジナルサイトで読む : AppBank
【騎士A】まひとくん。がリスナーの部屋訪問!? ツイキャスにてライブ配信予定!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。