最新投稿記事

【台風2号】今後の進路は?予報円が東京など関東にかかる予想も。6月2日に沖縄直撃か(5月31日午後発表)

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

台風2号の進路予想台風2号の進路予想

こちらも読みたい>>知ってた?台風〇号、号数はどう決まる?台風に「名前」を付けている理由とは

大型で強い台風2号(マーワー)は5月31日朝、沖縄の南の海上をゆっくりした速さで北へ進んでいる。

気象庁の発表(午後0時45分)によると、31日正午時点で、中心付近の最大風速は35メートル、最大瞬間風速は50メートル。中心から半径165キロ以内では風速25メートル以上の暴風となっている。

気象庁が発表している進路予想図(5月31日正午発表)を見ると、台風は6月2日朝に沖縄本島を直撃した後、北東方向に進行。そのまま本州の南の海上を進み、4日朝の予報円は静岡や神奈川、千葉の一部にかかっている。予報円の進行方向の範囲内には東京も含まれ、関東の広い地域での影響が懸念される進路予想となっている。

台風2号の進路予想台風2号の進路予想

最新の進路についてはこちら。気象庁は「台風の中心が予報円に入る確率は70%です」と説明しており、今後も予想進路が随時更新・変更される。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
【台風2号】今後の進路は?予報円が東京など関東にかかる予想も。6月2日に沖縄直撃か(5月31日午後発表)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。