最新投稿記事

【すとぷり】莉犬がプレミア配信!!りいぬファミリーの新キャラ!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2023年5月31日(水)21:00よりすとぷり・莉犬さんが自身のYouTubeチャンネルにて【伝説企画】リスナー参加型!新キャラ作るぞ!!激レアお絵描き放送!!【莉犬/すとぷり】がプレミア公開されます!

いま勢いに乗っているすとぷりですが、本記事ではすとぷりの紹介や、SNSの反応をお伝えしたいと思います!

ぜひ最後までご覧下さい!

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


すとぷりの莉犬とは?

すとぷり・莉犬さんは6人組エンターテイメントグループ「すとろべりーぷりんす」ことすとぷりの一員で、すとぷりの赤色担当

歌ってみた動画では1,300万回再生を超える楽曲もあり、2019年12月11日に1stフルアルバム「タイムカプセル」も発売しています!

2023年5月24日に自身作詞のオリジナルMV「好きすぎ注意報♡」を公開しています!

莉犬さんはYouTubeTikTokTwitterInstagramLINEとさまざまなSNSで情報を発信しています。

以下莉犬さんの公式プロフィールです!

誕生日:5月24日

星座:ふたご座

血液型:B型

好きなこと:寝る!!!漫画読む!!!!!アニメ見る!!!!!!!

苦手なもの:ぐりんぴーす

(引用元:すとぷり【公式】)

寝ることと漫画を読むこと、アニメ見ることが好きなようですね!筆者もとても好きです。

寝ることはもう最高です…!

莉犬さんのYouTubeチャンネルはこちらから!

莉犬くん【すとぷり】


プレミア公開予定の動画

プレミア公開が予定されている動画のタイトルは、「【伝説企画】リスナー参加型!新キャラ作るぞ!!激レアお絵描き放送!!【莉犬/すとぷり】」とのタイトルで、なんとリスナー参加型企画になります!

今回は2年ぶりにりいぬくんファミリーの新キャラの見た目をみんなで考える企画になります!

公開日時

公開日は2023年5月31日

公開時間は21:00〜

となっています!

公開予定の配信はこちらから!

自身のTwitterでも告知!

莉犬さんは自身のTwitterでプレミア公開について告知しています!そのツイートはこちら!

こちらのツイートに約3,500件のリプライが寄せられています!

新キャラ企画楽しみですね!どんな新キャラができるのでしょうか?

SNSの反応は?

莉犬さんが2年ぶりの新キャラクターを作る企画。SNSでのみなさんの反応が気になります。

SNSでのみなさんの反応をまとめましたので、一部ご紹介します!

企画を楽しみにする声が届いています!

誕生日ぶりの放送を楽しみにする声も!!

まとめ

いかがでしたか?誕生日ぶりの放送になります!

みなさんで放送を見て一緒に新キャラを考えてみては、いかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

関連サイト

・莉犬くん【すとぷり】YouTube

・莉犬くん@すとぷりTwitter

・すとぷり【公式】

オリジナルサイトで読む : AppBank
【すとぷり】莉犬がプレミア配信!!りいぬファミリーの新キャラ!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。