最新投稿記事

【すとぷり】ジェルが「遠井さん」シリーズ投稿!! 爆笑待ったなし!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2023年5月30日すとぷりのジェルさんが自身のYouTubeに動画を投稿しました!

現在すとぷりの活動を休止し、個人で活動しているジェルさん。一体どんな動画を投稿したのでしょうか?

本記事では動画の紹介やSNSの反応をまとめましたので、是非最後までご覧下さい!

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


すとぷりのジェルって?

6人組エンターテイメントグループの「すとろべりーぷりんす」こと「すとぷり」のメンバーの一人で、すとぷりのオレンジ担当、すとぷり最強のエンターテイナー。乙女ゲーム風おもしろ漫画「遠井さん」シリーズが大人気!TikTokではフォロワー150万人を突破し、累計フォロワー数ランキングでは国内11位になっています!

ジェルさんはYouTubeTikTokTwitterInstagramLINEとさまざまなSNSで情報を発信しています。

以下ジェルさんの公式プロフィールです!

誕生日:7月27日

星座:プロフィール見てくれてありがとな

血液型:俺のこと好きなんだ…

好きなこと:俺もさ…

苦手なもの:君のこと好きだぜ…

(引用元:すとぷり【公式】)

夏生まれのジェルさん、独特なプロフィールでエンターテイメントを感じます。

気になる動画の内容は?

気になる動画の内容を詳しく紹介します!

動画タイトル

動画のタイトルは、「球技大会のドッチで容赦なく女子当てるやつ」となっています。

学校でいましたね…こういう人…筆者は球技が得意なので男の子に負けじとやってましたが…

気になる内容は大人気「遠井さん」シリーズでした!再生回数は動画公開から18時間経つ2023年5月31日14時時点で316,340回となっています。

気になる動画はこちらから!

動画の見どころ

今回は「球技大会」の内容ですが、今回も面白いオチがありました!

この動画の見どころはなんと言ってもキャラクター同士の面白い掛け合いが魅力です!

3分足らずの動画ですが、各キャラクターの個性が出ていてとても面白いです!

筆者も前から見ていた「遠井さん」シリーズですが、何回見ても飽きませんね!

遠井さんシリーズ

そのほか遠井さんシリーズを一部抜粋してお届けします。

生徒たちからのアドバイスが面白い動画です!

教育実習生にめっちゃダメ出しするクラス

破天荒な遠井さんが魅力的な動画です!

アイドルの才能なさすぎるやつ/a>

SNSの反応は?

みなさんの反応が気になりますよね?YouTubeコメントをまとめましたので一部抜粋してご紹介します!

「相変わらず2分ちょいでのこの満足感は凄すぎる」

「内容的に何回見ても飽きないんだよなぁ〜」

「ジェルくんの考える内容は全部神」

「みんなの個性が出まくってるドッチボール大会だねw」

このようなコメントが寄せられてます!毎回飽きない内容です。

まとめ

いかがでしたか?毎回あげられる動画の内容が面白く、つい何回も見てしまいます!

こんなに面白い動画を考えられるジェルさんは本物のエンターテイナーですね!

ジェルさんの今後の活躍からも目が離せません!

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連サイト

・すとぷり【公式】

・すとぷり【公式】Twitter

・ジェル@すとぷりTwitter

・ジェルちゃんねる

オリジナルサイトで読む : AppBank
【すとぷり】ジェルが「遠井さん」シリーズ投稿!! 爆笑待ったなし!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。