最新投稿記事

浮気は見破れる!! 男女別に浮気しやすい人の特徴とは!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

「今回もまた浮気されて別れた」

そんな経験はありませんか?いつも浮気が原因で別れてしまう人は、浮気する人を無意識に選んでいるのかもしれません。

今回はそんな方に向けて、男女別に浮気しやすい人の特徴を紹介します!紹介した特徴の人を避ければ、浮気しない恋人をゲットできるかもしれません。参考にしてくださいね。

恋愛占いアプリ「ウラーノ」を無料でダウンロードする!

目次

浮気をしやすい男性の特徴は?

まずは、浮気をしやすい男性の特徴から紹介します。

全部で6つ紹介するので、もし好きな人や気になる人に同じような特徴があったら、要注意です!また、恋人選びの際の参考にしてくださいね。

自分に過剰に自信がある

過剰に自信がある所謂ナルシストは浮気をしやすいです。

ナルシストはパートナーより自分を優先します。そのため、魅力的な女性を前にすると、自分の欲を優先して浮気をしやすいのです。しかも、自分が一番なので浮気を悪いと思っていないでしょう。

自分が大好きで自己顕示欲が強い人、自分の恋愛経歴を自慢げに話す人などは、ナルシストの傾向があります。このような人は避けるようにしましょう。

周りに浮気をしている人がいる

周りに浮気している人がいる人は浮気をしやすいです。

人間は周りの人間関係の環境によって左右されます。ギャンブルをやめたくても、周りの人がギャンブルをしていたらやめられないですよね。それと同じです。

周りに浮気をしている人や女遊びが激しい人がいる人は、周りに影響されて浮気しやすいでしょう。恋人を作る際は、その人だけでなく周りの友人もチェックするのがおすすめです。

他の女性を目で追い続ける

他の女性を目で追ってしまう人は浮気をしやすいです。

ほとんどの男性は魅力的な人がいると、自然と目がいってしまいます。目がいってしまうぐらいなら本能なので仕方がありませんが、そこで顔を逸らせない人は本能に弱く浮気がしやすいです。

何回かデートをして、魅力的な女性を目で追い続けてしまう人とは交際を避けたほうがいいでしょう。

毎日のようにSNSを見ている

毎日のようにSNSを見ている人は浮気やしやすいかもしれません。

SNSは気軽に連絡をとれたり、自分と共通の趣味を持っている人を見つけたりしやすい場です。そのため、SNSから交際に発展することも多いでしょう。しかし、その特性ゆえに浮気相手を見つけやすい場でもあります。

適度ならいいですが毎日のようにSNSを見て、異性とやり取りしている人とは交際しないのがおすすめです。

女性の相談にすぐにのってしまう

女性の相談にすぐのってしまう人は浮気をしやすいです。

男性は女性に頼られるのが好きなため、女性の相談にのってしまいます。しかし、女性の相談にすぐのってしまう人は、相談をするフリをして男を引っ掛ける相談女の餌食になりやすいでしょう。相談女の餌食になると、そのまま女性と関係を持ってしまいます。

たまにならいいですが、しょっちゅう女性の相談にのる人とは交際を避けるのがおすすめです。

女性に過度な期待を抱いている

女性に過度な期待を抱いている人は浮気をしやすいです。

男性はある程度は女性に夢を見ていますが、なかには「女性はこうあるべきだ!」と過度な期待を抱いている人がいます。そのような人は、現実と理想にギャップが生じたとき浮気をしやすいです。

女性はかわいいものが好き、女性は大声を出さないなどと、決めつけている人は女性に過度な期待を寄せています。そのような人は浮気しやすいので避けるようにしましょう。

浮気をしやすい女性の特徴は?

次に、浮気をしやすい女性の特徴を6つ紹介します。

気になる人や好きな人に同じような特徴があったら、もしかしたら浮気をしやすいかもしれません。相手を見極める際の参考にしてください。

恋人との関係に悩みを抱えている

もっとも女性が浮気をしやすいタイミングは、恋人との関係に悩んでいるときです。

女性は恋人との関係に悩んでいるとき、不安でいっぱいで情緒も不安定になっているでしょう。

そんなときに優しくされると、つい優しさにすがって浮気してしまうことがあります。

もし、今の彼女が自分との関係に悩んでいるようなら、早々に悩みを解決するよう話し合うことがおすすめです。

恋人がいても寂しさを感じている

恋人がいても寂しさを感じている女性は寂しさを埋めたくて浮気しやすいです。

男性にも共通していえますが、一定数恋人がいても寂しさを感じてしまう人がいます。そのような人は、恋人がいても寂しさに耐えられず浮気をしてしまいがちです。

恋人がいても「寂しい」というのが口癖な女性は、そのような傾向が強いでしょう。なるべく交際を避けるのがおすすめです。

自分に自信がない

自分に自信がない女性は浮気をしやすいです。

自分に自信がないと、恋人からの好かれている自信も持てません。そのようなときに、優しくされるとつい浮気をしてしまうことがあるでしょう。

常に自信がなさそうにしている人、「自分なんか」が口癖の人などは、そのような傾向があります。このような女性とはできるだけ交際を避けるのがおすすめです。

押しに弱い

押しに弱い女性は、強く押されると浮気してしまいます。

押しに弱い女性は押しに弱いだけでなく、断るのも苦手です。そのため、強く押されても断れず、ますます男性が助長してしまいます。最終的には強く押されて断りきれず、関係を持ってしまうでしょう。

押しが弱い子はかわいらしく思えますが、浮気しやすいという相応のリスクがあります。交際する場合は覚悟が必要です。

とにかく恋愛をしたがる

女性のなかには、彼氏が好きなのではなく恋愛が好きという人がいます。そのような恋愛をしたがる人は浮気をしやすいです。

恋愛をしたがる人は、恋愛をしている時のドキドキを求めています。そのため、恋人以外にもときめきを感じると浮気をしてしまうのです。

このようなタイプはなかなか浮気癖が治りません。できるだけ交際を避けるのがおすすめです。

ルーズな面がある

ルーズな人は浮気をしやすいでしょう。

ルーズな人は普段の生活だけでなく、恋愛面でもルーズになりがちです。そのため、男関係がうまく精算できず、ずるずるしてしまうことがあります。

部屋が汚い人、金銭関係がだらしない人などは、恋愛面でもだらしがない人が多いでしょう。このような人とは交際しないのがおすすめです。

浮気しやすい人の特徴を知って浮気する人との交際を避けよう!

浮気しやすい人の特徴を知らないと、浮気をしてしまう人と交際をしてしまうかもしれません。そうすると、将来を見据えた交際もなかなかできないでしょう。

幸せな恋愛をするためにも、浮気しやすい人の特徴をおさえ、浮気しない人を見極めるのが大切です。

恋愛占いアプリ「ウラーノ」を無料でダウンロードする!

カートボタンamazonでモテテクに関する書籍を見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

恋愛に関する記事はこちらをチェック!

浮気は見破れる!! 男女別に浮気しやすい人の特徴とは!?2023/05/25 15:24
浮気は見破れる!! 男女別に浮気しやすい人の特徴とは!?
追われる女になれ!! 特徴とLINEで使えるテクニック2023/05/25 15:17
追われる女になれ!! 特徴とLINEで使えるテクニック
「それ嬉しくない…」要注意!! 男性ウケしない褒め方とは?2023/05/25 12:23
「それ嬉しくない…」要注意!! 男性ウケしない褒め方とは?
「それ都合よすぎ」都合がいい女の特徴と卒業方法2023/05/25 12:12
「それ都合よすぎ」都合がいい女の特徴と卒業方法
「その行為重すぎます」重い女と思われてしまう女性の特徴と治し方2023/05/24 18:41
「その行為重すぎます」重い女と思われてしまう女性の特徴と治し方
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
浮気は見破れる!! 男女別に浮気しやすい人の特徴とは!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。