最新投稿記事

辻ちゃん家の夕方の過ごし方とは? 夜ご飯作りの合間にホットサンド作りまでする辻ちゃんに密着!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

辻ちゃんが、夜ご飯作りから夜の過ごし方を紹介する動画を投稿しました。特に何を撮るのか決めていないけど、なんとなく動画を回し始めた辻ちゃん。夜ご飯も作りつつ、子供たちのリクエストでホットサンドを作ったり、バタバタな夕方の様子を紹介します! 辻ちゃんの夜ご飯のメニューや夜の過ごし方を紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

夕飯作りスタート! 

公園にから帰ってきたら辻ちゃんと子供達。公園で遊び途中に雷と雨が激しかったそうで、慌てて帰ってきました。ずぶ濡れになったので、着替えやシャワーも済ませて夕飯作りからスタート! 

この日、夫の杉浦太陽とセイアくんはキノコとりに行っているそうで、雨だったので時折2人を心配する辻ちゃんでした。

今夜も品数多めな夜ご飯

夫の杉浦太陽がもらってきた大根を使って一品作ります。すでに大根の下茹では済んでいるので、そぼろを炒めてそぼろ煮を作ることに!

あとは、ふるさと納税でもらった牛肉を焼いて、オイシックスのお気に入りのケールのサラダを作ります。カブもあるので、カブレシピも調べる辻ちゃん。レシピを調べた結果、塩昆布と胡麻油で揉んで浅漬けにすることに決定! 

ソラくんから「お腹が空いた」コール! 

ご飯を作り始めると、息子のソラくんから「お腹すいた〜!」コールが!ホットサンドが食べたいとリクエストするソラくんに、「それは無理だよ。」と言いつつ、パンとホットサンドメーカーを手際よく準備していく辻ちゃん。辻ちゃんがホットサンドを準備する間に、ソラくんは肉を炒めてお手伝いします。

辻ちゃんも夜ご飯を作りつつ、コーヒーを飲みながらはちみつバタートーストを食べて一休み。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

子供と遊んだり、アクティブに過ごす辻ちゃん

夜ご飯作りもひと段落し、お風呂洗いもして空いている時間にコアくんと遊ぶ辻ちゃん。まだまだ元気が有り余ってるコアくん。家の中でもボールをしたり走ったりかなり元気に遊んでいます!

また、帰ってきたセイアくんとクレープ作りも!本格的なクレープ台をおばあちゃんが買ってくれたそうで、やり方のコツも掴めてきたんだとか。子供達がやりたいと言うことにとことん付き合う辻ちゃん。ほんとにすごいですよね。

束の間の一息

子供達のごはんやお風呂を済ませて、辻ちゃんもやっと夜ご飯の時間に!たくさん作った料理をワンプレートに盛り付けます。お気に入りのケールのサラダを食べられて嬉しそうな辻ちゃん。

大根のそぼろ煮は、味がよく染みて美味しかったそうです。これは大根の下茹でがポイントで、下茹ですることでしっかりと味が染み込むようになります! 食後には、セイアくん手作りのクレープを食べて満足げな辻ちゃんでした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には「ホットサンド無理と言いつつ作ってあげる辻ちゃんすごい。」や「忙しくバタバタしてても、辻ちゃんは心の余裕があるから子供達のリクエストにも応えられるんですね。」などと言ったコメントが多くありました。

子供達のリクエストに応える姿や、やりたいということをやらせてあげている姿は本当にすごいですよね。同じ子育て世代の視聴者が多いからか、辻ちゃんを称賛するコメントが多かったです。それでは、SNSの反応も見ていきましょう!

辻ちゃんの動画が投稿される度に、家事をやる気になる人も多いのではないでしょうか?忙しいと言いつつも、あれだけ夜ご飯を作って子供達と遊んだりしている姿を見ると、自分も頑張ろうという気持ちになりますね。

また、辻ちゃんはご飯作りの合間にコーヒーを飲んだらおやつを食べたり休憩を挟んでいるので、それもいいかもしれません。ぜひ真似してみたいと思いました!しかし、あれだけ広い家に住むのはなかなか難しいですね…。

いつも子供達がしたいことをさせてあげているのがイメージが強い辻ちゃん。食べたいものを作ったり、クレープが作りたいといえば作らせたりと、子供達主体でやらせる姿はぜひ見習いたいと思いました。

忙しい時間帯に全てやらせてあげるのは難しいですが、そんなとき辻ちゃんを思い出して、少しでも心の余裕がもてたらすてきですね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

バタバタな夕方でも余裕のある辻ちゃん

今回は辻ちゃんの夕飯作りから夜の過ごし方を紹介しました!バタバタしていると言いつつも、やるべきことをこなして、子供たちのしたいことにも付き合う、辻ちゃんの余裕ある姿を見ることができましたね! この動画を回す前には子供達としっかり公園と遊んでいたというのも驚きです!

相変わらず、夜ご飯の品数も多く、手際よく作る姿には毎回驚かされます。その中で、子供たちが「お腹がすいた。」と言えばそれに応える辻ちゃん。忙しい中でも心の余裕があるからできるのではないかと思いました! 定期的に夜ご飯作りの動画を投稿しているので、ぜひ夜ご飯作りの参考にしてみてくださいね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
辻ちゃん家の夕方の過ごし方とは? 夜ご飯作りの合間にホットサンド作りまでする辻ちゃんに密着!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。