最新投稿記事

FUJIWARA藤本と原西が天下一品こだわりの食べ方を披露! まさかのスープあっさり? チーズパンラーメンとは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

FUJIWARAの藤本敏史さんと原西孝幸さんが人気ラーメン屋の天下一品を訪れる動画を投稿しました!天下一品と言えば全国展開する人気ラーメンチェーン店。屋台から始まったこってりスープのラーメンが特徴です。

元々天下一品が好きなFUJIWARAの2人。今回はスタッフの浦井さんも交えて、それぞれのこだわりの食べ方を披露します!見どころやファンの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になってみてください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

天下一品中野店に食べに行く!

今回のFUJIWARA超合キーンはラーメン回!藤本さんと原西さんの2人が言わずと知れたラーメンチェーン天下一品を訪れます。京都に本店を置く天下一品は、こってりのラーメンが有名です。

因みに今回2人が訪れるのは天下一品の中野店。実はこの店天下一品ファンの間では有名な店で、オリジナルメニューが豊富!筆者も天一にはよく行きますが、聞いたことないメニューが登場して驚きました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ただ天一が食べたいから誘った模様

スマホでアプリゲームをする原西さん。不意に藤本さんが近寄り、視界に入って存在をアピールします。よく見る藤本さんのムーブに原西さんが問い掛けると、藤本さんが天下一品に行きたいといい出しました

どうやら藤本さんは、どうしても天下一品が食べたいモードになっている模様。そして一人が寂しいので、原西さんにも来て欲しいのだとか。雰囲気的に本当に天一が食べたいだけらしく、原西さんも笑っていました

スタッフの浦井さん登場

予定通り天下一品中野店に到着した2人。店の前にあるお持ち帰り用の自販機に驚きながら、店の中に入っていきます。いざ食事が始まるかと思いきや、何故か席にはスタッフの浦井さんの姿がありました。浦井さんは裏方じゃないかと指摘する藤本さん。

しかしどうやら浦井さんは天下一品の大ファンで、この中野店にもよく来るとのこと。そしてFUJIWARAの2人や視聴者に、天下一品の魅力をより伝えたいのだと熱弁しました。好きなものを伝えていきたい気持ち、筆者もよく分かります。

チーズパンラーメンなどメニューが豊富!

浦井さん曰く、オリジナルメニューが豊富という天下一品中野店。実際にメニューを見ると、チキン南蛮やオリジナルの中野定食など、他のお店では見たことがないメニューが並びます。そしてメニューを見ていた藤本さんが、驚きのメニューを発見!

それはチーズパンラーメン。写真を見るとラーメンにパンが載っている類を見ないメニューでした。ただ浦井さん的にもオススメの様。藤本さんは頼むメニューが決まっているとのことで、原西さんが注文することになりました。

まさかのあっさり!

天下一品のラーメンは、こってりやこっさりなど、スープの濃さが選べます。天一のラーメンと言えばこってりというイメージがあるからか、多くの人がこってりを頼むでしょう。しかし天一大好きの浦井さんの注文は、まさかのあっさり!

スープがあっさりで、麺はかため、トッピングにニラにんにく、ネギ、赤ん粉1辛の選択でした。これに驚いた2人は、浦井さんにスープを呑ませて貰う事に。実際呑んでみると、あっさりというよりはコクのある醤油ベースで、おいしかったそうです。

藤本さんは絶対このメニュー

天下一品に行く時は、お腹を完全にすかせてくるという藤本さん。頼むものはいつも羽根突き餃子定食に決まっているそうです。スープはこってりで、麺は硬め、トッピングにチャーシューとネギWとのこと。そしてご飯は大盛り

天下一品に行く時は、カロリーを気にしないと決めているそう。食べる時も麺やチャーシューをご飯にバウンドさせ、味をしみこませながら楽しみます。さらにねぎを存分に味わうため、スープに浸り切らないWを頼んでいるとのことでした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ファンの反応は?

人気の高い天下一品で、こだわりの食べ方を披露した藤本さんと原西さん、浦井さん!ファンからも多くの感想が寄せられています。

見てしまうと、もう食べたくなってしまう!天下一品の恐ろしいところです。

1人で食べるのが寂しいからと原西さんを誘った藤原さん!相変わらずの仲の良さで、ほっこりしてしまいます。

浦井さんのあっさりを見て、食べたくなった方も!筆者もあっさりという選択肢がなかったので、大変興味が出てきました。

夜に動画を見てしまって、食べたくて仕方がなくなるのはあるある!実は店舗によって、深夜までやっていたり早目に閉まったり、まちまちだったりします。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

マネしたいと好評!

今回は天下一品を訪れた、FUJIWARAの藤本さんと原西さん。それぞれこだわりのアレンジを披露してくれました。また餃子を酢胡椒で食べたり、一旦具をスープに沈めてから食べたりなど、食べ方にも個性が光ります!

天下一品は全国にあるので、マネして食べてみたいという声が多く見られました。グルメ企画は人気なので、他の店を訪れる動画も増えていくかもしれません!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
FUJIWARA藤本と原西が天下一品こだわりの食べ方を披露! まさかのスープあっさり? チーズパンラーメンとは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。