最新投稿記事

中川翔子がバッグの中身大公開! シャネルバッグに大量の香水⁉︎ しょこたんの想定外な持ち物に衝撃!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

タレントのしょこたんこと中川翔子さんが自身のYouTubeで、バッグの中身を抜き打ちチェックしました!毎回酷すぎると話題のしょこたんのバッグの中身。今回も抜き打ちチェックして、中身を大公開しちゃいます!

今回の記事では、しょこたんのバッグの中身について詳しくご紹介していきます。想定外の持ち物にも注目ですよ!ぜひ最後までご覧ください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

大きなバッグに戻ってしまったしょこたん!

今回の動画テーマは「しょこたんのバッグの中身を大紹介」といった内容!2年前にYouTubeで初めてバッグの中身紹介をしたところ、あまりにも中身が酷すぎたとのこと。それから度々バッグの中身紹介をしてきたしょこたんですが、その度に「良い女はカバンが小さい」と宣言してきました。

それに合わせて小さなバッグも購入してきたしょこたんですが、すっかり大きなバッグに戻ってしまっています。今回はそんなしょこたんの大きなバッグの中身を抜き打ちチェックしていきます!

【紹介その1】コメ兵で買ったシャネルバッグの中身は?

まずはコメ兵で購入した小さなシャネルバッグの中身を紹介していくしょこたん!そのバッグの中には、愛車メーちゃんの鍵・大量の薬・クレジットカード類・エアタグが入っていました。エアタグはアプリとペアリングすることで追跡・現在地をすぐに確認できる優れもの。

エアたぐは最近流行っていますよね!これにスタッフさんが「中川さんレベルだとエアタグすら無くしそうですよね」と厳しいコメント。でも無くしても大丈夫なのがエアタグのすごいところですよね。またチョコレートの形の防犯ブザーも持ち歩いていました。芸能人は必須アイテムかもしれませんね。

【紹介その2】大きなシャネルのバッグがパンパンに!

しょこたんが愛用しているシャネルのブラッグの大きなバッグが、荷物でパンパンに膨れ上がっていました!留め具が閉まらない事に対してしょこたんは「落とし蓋みたいにしてます」「左手は添えるだけ」と名言を吐きました。いかにもしょこたんらしいですね!

この大きなバッグの中身も大公開していきますよ!

【紹介その3】閉まらないバレンシアガの財布

まず紹介したのはバレンシアガのピンクの財布。これもパンパンに入っていて閉めることができない状態。「自立するもん。自分で立てる子になったんだよ。すごいでしょ? 」ともはや開き直っているしょこたんが面白いですね!これにはスタッフさんも「せっかくのバレンシアガが…」と呆れてしまいました。

中身はさほど前回とは変わっていないと言うものの、財布の中になぜかゲームソフトがあったり破茶滅茶でした。

【紹介その4】パンパンのアクセサリーポーチ!

続いてはパンパンのアクセサリーポーチを取り出したしょこたん!しょこたんは詰め込むのが好きなんですね。中からは泊まった時計が2つも出てきました。「ちゃんとメンテナンス出してますか? 」と言う質問に「メンテナンスって何ですか? 」と答えるしょこたん。

スタッフさんから「時計の中身も消耗品なので、ちゃんと5年に1度くらいはメンテナンスに出さなきゃいけない」と聞くと、初めて聞く顔で驚くしょこたん。「もっと早く言って欲しかった」と後悔しました。

また時計を2つ持ち歩いていることを指摘されると「なんか寂しいじゃん? 」と言い訳します。しょこたんは独特の価値観を持っていますよね!

【紹介その5】ピエール中野さんにもらったエアポッズ!

続いてはピエール中野さんにもらったエアポッズを紹介するしょこたん!エアポッズを無くしたことを報告したら、ピエール中野さんから「お送りしますよ」と送ってくれたことを明かしました。とても優しいですね。と言ってるそばから早速エアポッズを落としてしまうしょこたん!しょこたんには笑いの神様がついていますね。

【紹介その6】トータル7本の大量の香水!

またバッグの中にはトータル7本の大量の香水が入っていました! アメリカの柔軟剤の香りがする「クリーンの香水」、ハワイ気分になれる「ワイキキビーチココナッツ」、トムフォードの「ロストチェリー」、ハワイの「ピカケの香りの香水」などなど、大量でした。

大量に持ち歩く理由について「1種類じゃ心配なの。午後の自分の機嫌を取れない」と話すしょこたん。確かに沢山入っていると安心しますよね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

Twitterユーザーの反応は?

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

香水の量がすごかったですね!しょこたんはレビューが上手で参考になりますよね。

しょこたんのバッグの中身は相変わらず面白くて、ファンも気になりますね!

しょこたんのバッグ紹介はハズレがなく、毎回面白いので必見ですよ!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

旦那さんはしょこたんと正反対のミニマリスト!

「結婚しても中川翔子変わりません」と宣言したしょこたんですが、本当に変わっていませんでしたね!しかし旦那さんがミニマリストだと明かすしょこたん!片付けられない人vsミニマリストでとても面白い組み合わせですね。ですが旦那さんは「心が広い」と言います。これからの結婚生活も楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のしょこたん動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
中川翔子がバッグの中身大公開! シャネルバッグに大量の香水⁉︎ しょこたんの想定外な持ち物に衝撃!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。