最新投稿記事

中居正広さんと香取慎吾さん、肩を寄せ合う“久々2ショット”がエモい。芸能界でも喜ぶ声広がる

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

元SMAPのメンバー香取慎吾さん(左)と中居正広さん元SMAPのメンバー香取慎吾さん(左)と中居正広さん

あわせて読みたい>>香取慎吾さん&中居正広さん、4月30日に6年ぶりテレビ共演へ。「歴史的な日」と大きな話題に

元SMAPのメンバー、中居正広さんと香取慎吾さんがSNS上で2ショットを公開し、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

4月29日、中居さんは自身の事務所のTwitter(@nonbiri_info)で「あらら〜〜こんなことになっちゃった〜」というコメントと共に、香取さんと肩を寄せ合う2ショットを公開した。

写真は4月30日放送のフジテレビ系の新番組『まつもtoなかい』の収録で、約6年ぶりの共演を果たした時のものとみられる。同番組は松本人志さんと中居さんがMCを務め、初回ゲストとして香取さんが選ばれた。

この共演が決定した際はファンの間で「歴史的な日」と大きな話題になった

共演を楽しみに待っていたファンにとってこの写真はとても嬉しいもの。「この瞬間、何年待っただろう」「また2人を見れるなんて」「これだけで泣く」など歓喜の声がコメント欄に寄せられた。

また、香取さんも自身のインスタグラムでこの写真を投稿。タレントで元陸上選手の武井壮さんは「おお、なんか感慨深いなあ」とメッセージを送った。他にもMEGUMIさんや梨花さんからコメントが寄せられ、2人の共演が著名人の間でも喜ばれていることが分かる。

6年間2人は何をしていた?

日刊スポーツなどによると、香取さんと中居さんがメディアで共演するのは、2017年4月に放送されたテレビ朝日系『SmaSTATION!!』以来となる。この6年間共演する機会はなかったが、2人は密かにお互いの活動を応援し合っていたようだ。

2020年に「新しい地図」の香取さん・稲垣吾郎さん・草彅剛さんが日本財団と協力し「LOVE POCKET FUND」という基金を立ち上げた際には、中居さんも寄付をし応援した

また香取さんも2022年、体調不良を理由に休養をしていた中居さんに「ゆっくり休んでとか言われるのも好きな人ではないので。そっと、応援してます」とメッセージを送った。

そんな絆で結ばれている2人が30日放送の『まつもtoなかい』ではどんな姿を見せるのか、ファンは期待を寄せている。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
中居正広さんと香取慎吾さん、肩を寄せ合う“久々2ショット”がエモい。芸能界でも喜ぶ声広がる

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。