最新投稿記事

仲里依紗が韓国爆買い購入品を一挙紹介! IVE(アイヴ)にハマった里依紗さんがチョイスしたものは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

女優の仲里依紗さんが自身のYouTubeチャンネルで、韓国旅行で爆買いした購入品を紹介しました!里依紗さんと言ったら爆買いと言えるほど、爆買いが大好きな里依紗さん。今回は一体どんなものをゲットしたのでしょうか? 

今回の記事では、そんな里依紗さんが購入したものを一挙後紹介していきます!里依紗さん好みの派手派手購入品に注目ですよ!ぜひ最後までご覧ください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

韓国で爆買いしてきた購入品を紹介!

大満喫の韓国旅行から帰国した里依紗さん!韓国でも案の定爆買いしてきていました。里依紗さんは友人のなすちゃんに強制的に連行されて、韓国アイドル「IVE(アイヴ)」のライブにも行ってきたそうです。すっかり韓国にハマってしまった様子の里依紗さん。

アイヴの人気メンバーのウォニョンさんのモノマネをしながら、韓国で購入したものを一挙ご紹介していきます!一体どんなものが出てくるのか楽しみですね。

【爆買いその1】カラフルなリボン素材の帽子!

1つ目の爆買い購入品は、カラフルな「リボン素材の帽子」でした!里依紗さんらしいレインボーカラーの帽子で、何と素材がリボンとのこと。これはレアで珍しいですね!被ってみると里依紗さんのピンクの髪にとてもよく似合っています。里依紗さんは帽子が似合いますよね。

お値段はというと、「円と違って0が1桁多く、よく分からなかった」と明かす里依紗さんとれいなさん。韓国のウォンは0の桁が多くて一見驚いてしまいますよね。「でも多分70000ウォン(約7000円)くらいだったと思う」と思い出します。韓国にしてはお高めな帽子ですね。

【爆買いその2】ビリーアイリッシュの香水

2つ目の爆買い購入品は、おしゃれな「ビリーアイリッシュの香水」でした!ビリーアイリッシュはアメリカ人YouTuberで女性歌手。里依紗さんも大ファンで、以前番組の企画で初対面していましたね。そんなビリーがプロデュースしたという香水で、デザインもビリーのデコルテをモデルにしていて斬新でおしゃれです。

香りもは「アメリカのお菓子売り場のような香り」と、甘めの香りなんですね。里依紗さんも気に入っていて「ずっと使う」と宣言していました。ビリーファンの方は要チェックですね!

【爆買いその3】「ALAND」のマルチーズトレーナー!

3つ目の爆買い購入品は、今韓国の若者の間で人気があるという「ALAND(エーランド)」のトレーナーでした!トレーナーには3匹のマルチーズが走り回っているプリントがされていてとてもかわいいですね。なすちゃんに勧められたという里依紗さん。さすがなすちゃんはセンスが良いですね!

「私かわいいでしょ? ウォニョンみたい? 」と完全にウォニョンファンにハマってしまっている里依紗さん。ウォニョンさんと里依紗さんはだいぶ系統が違うので、ファンなのが意外ですね。このトレーナーも「多分70000ウォン(約7000円)だった」と明かします。

【爆買いその4】「Olive Young」のコスメセット!

4つ目の爆買い購入品は、韓国のカリスマコスメショップ「Olive Young(オリーブヤング)」のコスメセットでした!大人気のスタイルナンダが出しているコスメライン「3CE」のアイパレットを購入した里依紗さん。

3CEとTOILET PAPERというブランドがコラボしたもので、猫のプリントがされているとてもかわいいデザインのものでした。

里依紗さんも思わず「パケ買いしちゃった」と一目惚れしてしまったことを明かします。里依紗さんは猫をはじめ動物モチーフのデザインに弱いですよね!韓国のコスメは見た目も可愛く、使い勝手も優秀ですよね。韓国のお土産にもぴったりです。

【爆買いその5】スニーカー2足!

5つ目の爆買い購入品は、スニーカー2足でした!まずは「ニューバランスのスニーカー」で、ホワイトベースにベビーピンクのラインが入っていて春らしくてかわいいですね!里依紗さんもずっと狙っていたそうです。これは里依紗さん効果で人気が出そうですね。このスニーカーは170000ウォン(約17000円)だったそうです。

続いて2足目は「Vansの厚底スニーカー」!モノトーンでかっこいい感じです。雰囲気が違う2足がいいですね。軽くてとても履きやすいとのこと。厚底で足長効果もあってスタイルアップできますね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

里依紗さんの気持ちがいいほどの爆買い購入品を見ていると、買い物欲が湧いてきてしまいますよね。

なすちゃんは韓国アイドルにとても詳しかったですよね!アイヴのライブが羨ましいです。

里依紗さんも韓国アイドルにハマっていて嬉しかったですよね!また動画で紹介してほしいです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

爆買いを紹介する姿に元気をもらえる動画!

里依紗さんの潔い爆買いと、明るく紹介する姿に元気がもらえる動画でした!里依紗さんのセンスの良さが際立つ購入品の数々でしたね。韓国で今流行りのものも知ることができて参考になりました。これから韓国旅行に行く方もぜひチェックしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の里依紗さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
仲里依紗が韓国爆買い購入品を一挙紹介! IVE(アイヴ)にハマった里依紗さんがチョイスしたものは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。