最新投稿記事

有村架純さんと土屋太鳳さんのツーショットがこれだ。「姉妹感あふれてる」「甘えてるのかわいすぎる」と反響【画像】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

有村架純さん(左)、土屋太鳳さん有村架純さん(左)、土屋太鳳さん

【あわせて読みたい】これは必見…!橋本環奈さんの寝顔ショットが「世界遺産級」「奇跡の一枚」と反響【画像】

俳優の土屋太鳳さんが2月26日、自身のインスタグラムを更新し、同じく俳優の有村架純さんとの2ショット写真を公開した。

土屋さんによるとこの写真は、自身が監督・脚本を担当し、有村さんとダブル主演を務めたショートフィルム『アクターズ・ショート・フィルム3』の『Prelude~プレリュード~』のクランクアップの日に撮影した。

写真では、有村さんが土屋さんの頭を引き寄せ、土屋さんは甘えるような表情をしている。

土屋さんは「本当に忙しい中、引き受けてくださった架純ちゃん。実現するとは思ってなかったけれど、脚本だけでも読んでいただきたくて。だからお返事をいただいた時は本当に本当に本当に嬉しかった」とコメント。

「桃が持つ可愛らしさと母性と寂しさとほんの少しの『何か』をくみ取って引き出してくださって本当にありがとうございました」とつづり、有村さんは「こちらこそ」とコメントした。

ファンからは、「姉妹感あふれてる」「ツーショット最高」「甘えてるのかわいすぎる」といった声が寄せられている。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
有村架純さんと土屋太鳳さんのツーショットがこれだ。「姉妹感あふれてる」「甘えてるのかわいすぎる」と反響【画像】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。