最新投稿記事

洗面台にネコが詰まった!? さすがネコ。きっちりキレイに詰まりましたよ。

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ご自宅の洗面台にネコが詰まったと、その様子を投稿してくれたのは猫好き社労士さん。「猫好き」とつくだけあって、猫好き社労士さんは現在5匹のネコの親子と生活中。Twitterではいつもそのネコたちのおもカワな様子を投稿してくれています。

今回投稿された「我が家の洗面台が完全に詰まった件」はあまりの見事さに大反響! 洗面台使えないし困るんだけど思わず笑っちゃうくらい見事なんです。他にもこういうのってネコでしか味わえないよねーって思う投稿が。個性あふれるネコたちのおもカワな投稿をご紹介します!!

目次

見事にしっかり詰まりました

投稿された写真、本当に見事に隙間なく、まさに「詰まってる」! キレイに詰まりすぎててぱっと見何匹いるの? と状況が把握できませんよね。今回詰まっているのは、ジャスミンくん(父)、リボンちゃん、ターバンくんの3匹だそう。3匹と聞いて写真をみるとなるほどと、状況がちょっと見えてきました。左側に縦になっている1匹、その右には横になっている2匹。ギューッってなってますね。

いやぁでもこれ、本当に隙間がなく、しっかり詰まってます。CMで「ネコは液体」ってありましたが、その通り! って感じです。こんなに見事に詰まるのはネコじゃなきゃ出来ない! みんな気持ちよさそうだなぁ。この光景は多頭飼いならではですね。

洗面所の通りすがりにこの光景みたらビックリして思わず二度見しちゃいそう。そして何してんの? って笑っちゃうかも。でもなんで洗面台? お水の出る所だよー。誰か間違って蛇口レバー触っちゃったら……どうなっちゃうのかな? 慌てて飛び出して行きそう~。そんなことにならないように気を付けてね。

みんなのコメントは?

みんなのコメントで多かったのは「ここに顔を埋めたい」。顔と言わず、一緒に詰まりたいですよね。そしたら幸せだろうなー。

そしてやっぱり「液体」という声も。「流れない液体」とまで。納得!

あと「水を流してみたら……」やっぱりそう思いますよね。でもダメダメ。みんなビックリして飛び出したら危ないから~。それにそんなことすると、仕返しにネコパンチが飛んでくるかもしれませんよ。

笑ってしまったのが「猫鍋ならぬ猫洗面台」。これには猫好き社労士さんも反応してましたね。多頭飼いのお宅で猫洗面台流行らないかなー。そしたら幸せ投稿盛りだくさんになりそうですよね。

元々はジャスミンくんのくつろぎスペース

洗面台、すっかり3匹で詰まってますが、最初はジャスミンくんが一人でゆったりくつろぐスペースだったみたい。

一人でくつろぐジャスミンくん、のびーって感じで気持ちよさそう。そこにシュシュくん、ターバンくんが次々と……最後はすっかり二人に占領されちゃいました。ジャスミンくんのお顔「息子たちよ、ここは父さんが見つけた場所なんだが……」って感じ? ジャスミンくんの表情の変化、気持ちはよーくわかります。

でもジャスミンくん、この時から比べたらしっかり3匹で収まれるようになってよかったね。しかも一番いい場所確保できたみたいだし、父親の威厳保てたのかな?

お前は敵ニャッ!

見事なネコパンチを繰り出しているのはピオニーちゃん(母)、通称ピオちゃん。ネコパンチの相手は、バリカン。やっぱりバリカン嫌いなのねー。電源入って嫌な音する前に壊してやれっ! って感じかな。かなり強烈なネコパンチ。こんなパンチを見舞われたらお手上げです。

手前でピオちゃんのマネをしてかわいくネコパンチを繰り出してるのはリボンちゃんかな。お母さんのマネしてネコパンチの練習? まだまだお母さんのするどいネコパンチにはほど遠いですが、リボンちゃんくらいのかわいいネコパンチなら受けてみたいなー。

かくれんぼ?

今度はターバンくん。最近のお気に入りの場所がまさかの……ゴミ箱の中!

みなさん、わかりました? 最初見た時はただのゴミ箱にしか見えませんよね? しかしよーく見ると目がキラーン。やだ! そんなとこに埋まってるの? 猫好き社労士さんのコメントに「妖精(妖怪?)」とありましたが、この目の輝きは……妖怪……? ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうな目の輝きしてますよー。急にのぞかれてターバンくんもビックリしたのかな。ターバンくんの表情、ずっと見てると笑いがこみ上げてきます。

ターバンくんはゴミ箱に潜るのがクセになっているそう。新聞紙のような物も見えるし、ゴミ箱の中は意外と温かくて狭い感じが居心地がいいのかも。でもゴミを捨てる前には中を確認してからじゃないとですね。捨てる物も気を使うし。人間様はちょっと(だいぶ?)不便だ~。ターバンくん、ゴミ箱よりまたみんなで洗面台に詰まろう。その方がきっと温かいし楽しいよー。早くターバンくんのゴミ箱ブームが去るといいですね。

ネコとの生活は刺激がたくさん

今回、猫好き社労士さんの投稿を少しだけご紹介しましたが、ネコって個性豊かですよね。洗面台に詰まってみたり、ゴミ箱に潜ってみたり、ネコとの生活は予想もできない出来事が盛りだくさん。毎日刺激がたくさんあって脳に良さそうって思ったり。

しかも猫好き社労士さんのお宅のネコは親子。普通に多頭飼いするより、親子、兄妹ってのはまた違う面白さがあるかも!? ジャスミン父さん一家今後も注目です。

カートボタンamazonでタイムセール中のペット用品を見る

最新情報はこちらをチェック!

洗面台にネコが詰まった!? さすがネコ。きっちりキレイに詰まりましたよ。2023/02/28 16:31
洗面台にネコが詰まった!? さすがネコ。きっちりキレイに詰まりましたよ。
【爆笑】Twitterで人気の飼い主の配慮が足りなかった結果……? 面白展開に発展!!2023/02/28 16:23
【爆笑】Twitterで人気の飼い主の配慮が足りなかった結果……? 面白展開に発展!!
「コレ何に見える?」家族のペットを別物と見間違えた飼い主さんに癒された!! クスッと笑える投稿をご紹介!!2023/02/28 15:18
「コレ何に見える?」家族のペットを別物と見間違えた飼い主さんに癒された!! クスッと笑える投稿をご紹介!!
【視聴回数452万回】犬「パパ、ママのこと触らないで!」ママのことが好きすぎて嫉妬する犬が怖カワイイ!?2023/02/28 15:03
【視聴回数452万回】犬「パパ、ママのこと触らないで!」ママのことが好きすぎて嫉妬する犬が怖カワイイ!?
子犬に父性が爆発!? 優しさあふれる先住猫の健気な姿がYouTubeで話題に!2023/02/27 18:39
子犬に父性が爆発!? 優しさあふれる先住猫の健気な姿がYouTubeで話題に!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
洗面台にネコが詰まった!? さすがネコ。きっちりキレイに詰まりましたよ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。