こちらも読みたい>>安住紳一郎アナが後輩から“逆ギレ”されても注意した「ある言葉」とは。その使い方がめっちゃ勉強になる…!
俳優の石田ひかりさんが、アニメキャラ風になれるAIアバターアプリを使って撮った写真を自身のインスタグラムに投稿。その予想外すぎる仕上がりに「イカンだろーコレは‼」「ダメだ。。。ツボってしまいました。ごめんなさい」などと話題になっている。
石田さん自身も、その変貌ぶりに思わず「ひどいわあっぷりくん」と一言。
「#ひらり」とのハッシュタグも記していることから、使用した写真は1992年〜93年放送のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『ひらり』で、ヒロイン・藪沢ひらりを演じた際の石田さんと見られる。
当時の懐かしい写真に、「ひらりだ!毎日観て元気出してました!」「ひらり再放送毎日録画して観てます」などと多くの反響が寄せられた。
「ひらり」は、相撲が大好きなひらりが、近所の町医者をめぐって姉と繰り広げる恋の騒動を中心に描いたコミカルな青春物語。朝ドラ初の「相撲部屋の日常」を描き、話題となった。
石田さんの姉で俳優の石田ゆり子さんもここ数日、アプリを使って不思議な変貌を遂げた写真をインスタグラムに連投。同じく「ひどいわあっぷり君」とコメントしていた。姉妹揃っての投稿に、「石田姉妹、恐るべし」など、数々の反響が寄せられている。
オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
石田ひかりさん、AIアバターで衝撃的な変貌。姉・ゆり子さんに続き「石田姉妹、恐るべし」と話題に