最新投稿記事

もふもふな3匹の面会が尊い! 飼い主さんを心配して見守りに来たネコちゃん達が可愛すぎた件について!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

みなさんは、Twitterで可愛い3匹のネコちゃん達に会える「ネコランド」(@NEKOLAND13)をご存じですか?レイ・エマ・ノーマンのもふもふでキュートなネコちゃん達と飼い主さんご家族のほのぼのとして癒される投稿が魅力で、なんと約5.1万フォロワーもいる大人気な「ネコランド」。こちらでも何度かご紹介しましたが、改めて説明させていただきますね。今回は、今注目されているネコランドのツイートと筆者おすすめのツイートをご紹介します。最後までお読みいただけたらうれしいです。

目次

注目されているツイートがこちら

飼い主であるパパさんにより投稿された、注目されているツイートがこちら。579.9万回も視聴されていて、17.4万いいねもされています。(2023年1月現在)パパさんが体調を崩したときにネコちゃん達とは距離をとった部屋で休まれていたそうですが、そのときにやってきたレイくん、エマちゃん、ノーマンくんの3匹の様子です。

この小さなドアは、パパさんがDIYされたものだそうですが、向こう側に見えるネコちゃん3匹が可愛すぎる! 3匹そろってパパさんを心配して、お見舞いに来たのでしょうか?「どうしたのかな?」「なんでここにいるのかな?」って話してる声が聞こえてきそうですね。こんな可愛いお見舞い見せられたらたまらないですね! 

視聴者の反応は?

「天使や!! 天使が舞い降りてきたのだから今すぐ治るわ」「尊い」「かわいすぎる」「そんな面会にゃんが来てほしい」「窓から覗くモフモフ…かわいすぎます…」という声や、飼い主のパパさんのお身体を心配する声がたくさん見られました。パパさんは現在はすっかりお元気になられたようで本当に良かったです。ネコちゃん達も安心したでしょうね! 今頃いっぱい遊んでもらっているのかもしれませんね。

「ネコランド」のメンバーをご紹介!

楽しくて癒されると人気の「ネコランド」。可愛い3匹のネコちゃんについて、それぞれご紹介したいと思います。

最年長のお兄ちゃんネコのレイくん

レイくんはノルウェージャンフォレストキャットという種類の男の子で、年齢も体も一番上のお兄ちゃん。下の画像のセンターにいるのがレイくんです。切れ長の目が凛々しく、絵になる気品あふれるイケメンなネコちゃんですね。

2番目のお姉ちゃんネコのエマちゃん

ラガマフィンという種類の女の子、エマちゃん。ママさん大好きでこっそり見ていたりとストーキングしてる写真を投稿されることがよくあります。「揚げパン」に例えられることもあるネコちゃんで、怖い物知らずのお転婆娘さんなのだそうです。たくさん写真や動画がありますが、ストーキングしてるシリーズはかわいくて癒されます。

末っ子のノーマンくん

グレーのミヌエットという種類のノーマンくん。「豆大福」に例えられることもあり、甘えん坊な一面も見せてくれます。筆者がおすすめのノーマンくんの動画がこちらです。とにかく可愛すぎます! こんな風に甘えられたら、いつでも何回でも抱っこしてあげたくなりますね。

筆者がおすすめしたい過去にTwitterでバズった投稿がこちら!

「ネコランド」はネコちゃん達の可愛い様子はもちろん、投稿者である飼い主さんのパパさんやママさんの日常会話での言葉のセンスが抜群なことも魅力です。返信コメントにもセンスがあふれていて、パパさんの優しい人柄やネコちゃん達がとても大切にされている様子が伝わってきます。どれもご紹介したいものばかりなのですが、その中でも「ネコランド」が過去にバズッた投稿の一部をご紹介させていただきますね。

Twitterで200万回再生されたレイくんの表情に注目!

レイくんが運ばれているのですが、抵抗もせずされるがまま送還されているときの様子です。エマちゃんに見守られながら運ばれているレイくん。キョトンとしたお顔が可愛い! ぜひ見てもらいたいおすすめ動画です。

エマちゃんの高度なはりつき技

エマちゃんがまるで忍者のように網戸にはりついていたこちらの投稿。コメント欄では「『 換 気 を し て た だ け な の に 』」「網戸の正しい使い方」などの映画タイトルがつけられたり、大喜利のようでにぎわっていて、筆者も思わず笑ってしまいました。

ノーマンくんの立ち姿にびっくり

直立のノーマンくん。あまりのまっすぐで美しい立ち姿に、「心臓を捧げよ」で有名な調査兵団に見えた視聴者もいたり、「背中にチャックがあるのでは!?」「チャックはどこ?」とチャックを探す視聴者のコメントが多く寄せられました。筆者も「CGじゃないの?」「本当にチャックがあるのでは!」と思わずチャックを探したくなるくらい、見事なまっすぐな立ち姿の投稿でした。

「ネコランド」を見に行ってみよう

いかがでしたか?今回は、今ネコ好きに注目されている「ネコランド」から看病に来てくれたネコちゃんたちの画像と、視聴者の反応、そして筆者おすすめのツイートを紹介させていただきました。「ネコランド」は可愛いモフモフのネコちゃん達と飼い主さんのご家族のクスッと笑えて癒される投稿が盛りだくさんです。Twitterだけでなく、YouTubeも運営されているので、「もっと知りたい」という方はぜひそちらも見に行ってみてくださいね!

最新情報はこちらをチェック!

もふもふな3匹の面会が尊い! 飼い主さんを心配して見守りに来たネコちゃん達が可愛すぎた件について!2023/01/30 19:06
もふもふな3匹の面会が尊い! 飼い主さんを心配して見守りに来たネコちゃん達が可愛すぎた件について!
ゴールデンレトリバーの子犬と家族の日常が癒されると話題! FUFU家のYouTubeチャンネル2023/01/29 15:00
ゴールデンレトリバーの子犬と家族の日常が癒されると話題! FUFU家のYouTubeチャンネル
【コスプレ猫】ヘンテコな猫にユニークな顔はめ⁉︎ 色んな表情を見せる猫たちに迫る!2023/01/29 14:00
【コスプレ猫】ヘンテコな猫にユニークな顔はめ⁉︎ 色んな表情を見せる猫たちに迫る!
柴犬子犬が初めての焼き芋を食す⁉︎ 食いしん坊なわんぱく柴犬兄弟が可愛すぎる‼︎2023/01/28 17:00
柴犬子犬が初めての焼き芋を食す⁉︎ 食いしん坊なわんぱく柴犬兄弟が可愛すぎる‼
「触ると痛い! でもカワイイ!」意外と知らない? あのハリネズミの特徴とは?2023/01/28 16:00
「触ると痛い! でもカワイイ!」意外と知らない? あのハリネズミの特徴とは?
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : AppBank
もふもふな3匹の面会が尊い! 飼い主さんを心配して見守りに来たネコちゃん達が可愛すぎた件について!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。