最新投稿記事

霜降り明星・粗品の太客が登場⁉︎ がーどまんと那須川天心からお金を借りてみた!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

お笑いに止まらず、SNSでの活躍も目覚ましい粗品さん。コンビだけでなく個人のYouTubeチャンネルも運営しています。今回はプライベートでも仲がいいというがーどまんさんと那須川天心さんとのコラボ動画に注目が高まっているようです!

3人の仲の良さが伝わってくる動画はファン必見! この記事では、3人のプライベートな雰囲気やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

がーどまんさんと那須川天心さんが登場!

今回は3人のチャンネル、それぞれでコラボしているようです。早速2人とじゃれつく粗品さん。「へぼい順に紹介してくれや」と言われ、「誰がだよ」という返事だけで仲の良さが伝わってきますね!そんな紹介をされたがーどまんさんは「1番へぼいのはカメラ」だといいます。

粗品さんのYouTubeでは、大抵iphoneで撮影していてYouTuberからすると考えられないんだとか。「さすが芸人」とあしらうがーどまんさん。いつものノリなのか軽く粗品さんが流したところでがーどまんさんと天心さんが自己紹介しました。

今回は、天心さんの自宅で撮影をしている様子。ありがとうと感謝すると同時に「お金貸して」と粗品さんはせがみました。

がーどまんさんとの貸し借りは不問?

天心さんはともかく、がーどまんさんは以前の粗品さんの個人チャンネルに出演。その際に競馬をやるために、じゃんけんで100万円を貸していましたがその時のお金はまだ返ってきていないといいます。

撮影時は本気の熱でやっていた2人ですが、粗品さん曰く「テロップ見てない? あれ全部嘘やで」と諭しました。じゃんけんでお金をかけることは違法なので、動画でしていたことが成立してしまうと逮捕されてしまいます。

あれは演出として見といてもらって、「追加でお金を貸してくれ」とせがむ粗品さん。2人の方に腕を回して意気揚々と「2人にはずっとお金借りたかった」といいます。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ビッグネームから現金受け取り!

「金貸したいやろ正直俺に」と追撃する粗品さんに、がーどまんさんは天心さんに向けて「彼は何百億稼いだか!」と責任転嫁。しかし、粗品さんにとっては23歳と24歳とは思えないくらいに2人の稼ぎがすごすぎるんだとか。

2023年に行われたTHEMATCHでの天心vs武尊は「世紀の一戦」との呼び声も上がっていて、興行収入だけで50億は上がっているんだとか。戦った本人の天心さんは、「夢があるくらいには入ってきています」とのこと。

THEMATCHでの収入は、コラボ動画の撮影と同じくらいのタイミングで天心さんの口座に直接振り込まれたといいます。その金額は、2人が絶句してしまうほど。

札束の塊に粗品さん発狂!

粗品さんが税金ピンチだというのをずっと聞いていた天心さんは「現金用意した」といいます。持ってきたのは、ビニール袋に包まれた塊。粗品さんが外側から手で感触を確かめると「札束のサイズです」と笑顔が溢れました。

「ありがとう」と袋を開けると、まさかの千円札の束の塊。合計にして50万円ですが、万札の塊を想像していたところからの落差に気分が落ちていく様子。50万円の貸しに対して「少ない」とのこと。さらには千円札が使いにくいと粗品さんの不満爆発!

天心さんが「何に使うの?」と問い詰めると「税金の支払い」と強い口調で言い返しました。

お金の貸借成立!?

税金の支払いでも50万円では足りないという粗品さん。がーどまんさんが持ってきた1万円札では「なんにもできない」と苛立ちを隠せない様子。とはいえ、先ほどの天心さんの振込額を見た後ではがーどまんさんは仕方がないとのこと。

一方で、攻められる天心さん。とはいえ、「お金はあるもののお金に関する信頼はない」といいます。がーどまんさんなら支払い遅れやその瞬間にしか買えない時計だったら貸せるとのこと。一方の粗品さんには、疑いが拭えず「絶対ギャンブル」だと突きつけます。

なんとか50万円で納得した粗品さんは、「いつまでに返したらええ? 」と天心さんに質問。この質問は「粗品さんが金借りるときによく聞く言葉」だとがーどまんさんはいいます。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「仲良いのは知ってたけどまさかのコラボで笑う」「この3人のコラボはえげつないくらいにバランス良くて草。最高におもしろい!」といったコメントが寄せられました。

仲の良さはそれぞれの発言で知っていたという声もありましたが、実際に揃っているところを見るのは初めての視聴者が多いようです。3人揃ってプライベートの雰囲気が出ていても、面白いと大好評でした!

3人の仲の良さに癒されたという視聴者も多いようです!

プライベートで仲が良い3人。その仲の良さが感じられる動画は満足度が高いようです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

豪華メンバーのコラボ実現!

最後まで読んでいただきありがとうございました!/b>仲のいい雰囲気が終始漂っていましたね! これだけの顔ぶれを揃えて、お金の貸し借りだけに終始する贅沢な動画でも視聴者から好評のようです。がーどまんさんと天心さんのチャンネルでも動画を公開しているようで、気になった方はそちらもチェックしてみたはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
霜降り明星・粗品の太客が登場⁉︎ がーどまんと那須川天心からお金を借りてみた!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。