最新投稿記事

島崎遥香がCHANEL6点を爆買い! 可愛いが大渋滞な購入品を一挙紹介!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

元AKB48メンバーで女優のぱるること島崎遥香さんが、YouTubeでCHANELを爆買いする動画を更新しました! ぱるるさんは大のCHANEL好きで、今回の動画は爆買い第2弾です。一体CHANELで何を買ったのでしょうか? 

今回の記事では、ぱるるさんのCHANEL爆買い購入品アイテムを一挙ご紹介します!無邪気で可愛いぱるるさんのリアクションにも注目です。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

CHANELで6点爆買いしたぱるるさん! 

何とCHANELで6点のアイテムを爆買いしたぱるるさん! とてもセレブですね。でも頑張ったご褒美は必要ですよね!そんなCHANEL好きのぱるるさんが選んだ購入品は一体どんなものなのでしょうか? 

【購入品その1】おしゃれなレースアップシューズ

まず最初の購入品はCHANELのレースアップシューズ!ブラックカラーのベルベット素材で合わせやすそうです。チェーンの装飾がありCHANELのCCマークが付いててワンポイントになりますね。ぱるるさんも「可愛い〜!」とお気に入りの様子。もう既に使用しているそうです。ぱるるさんにすごく似合いそうですね。

ぱるるさんが一目惚れしたデザイン

「このCHANELのシューズに一目惚れした」と話すぱるるさん。本当に気に入ってる様子が伝わってきます。厚底デザインも珍しいそうで、即買いしたことを明かすぱるるさん。前回の爆買いで購入したベルベット素材のベレー帽と合わせても使っているようです。早くコーディネートの写真がみたいですね。

【購入品その2】合わせやすいミニリング

2点目は、CHANELのミニリング!イエローゴールドの素材で、これまた合わせやすそうですね。前回は太めのリングを購入した為、今回は細めのものにしました。重ねづけしても可愛いですね!ぱるるさんは商品名を忘れてしまい、「ど忘れしちゃった」と可愛く言います。可愛いぱるるさんが言うと何でも許せてしまいますね。

【購入品その3】話題のヘアアクセサリー

3点目は、CHANELのヘアアクセサリー!4点セットになっていてお得感がありますね。これが少し変わったヘアアクセサリーで、ピンで留めるのではなくクルクル回して髪に巻き付けるタイプなんです!変わっていますね。西野未姫さんも結婚生配信で着けていたいたものだそうで、話題のものなんですね。

【購入品その4】存在感のあるブローチ

4点目は、CHANELのブローチ!「ブローチを1個も持っていなかったから欲しかった」と話すぱるるさん。大きめで、パールがついていてCHANELらしくてかわいいですね。存在感があってコーディネートのアクセントになります!「ジャケットにつけたらかわいい」とイメージするぱるるさん。とても似合いそうです。

【購入品その5】ツイードがかわいいネックレス

5点目は、CHANELのネックレス!ツイード素材のロングネックレスで可愛い。しかも何と、ネックレスのトップ部分をパカっと開けると鏡になっているんです。これならいつでもメイク直しができて便利ですね。かわいいのに機能性のあるアイテムで、ぱるるさんも「かわいいー!」とテンションが上がっています。

【購入品その6】お姫様になれるカチューシャ

6点目は、CHANELのカチューシャ!これも先程のツイード素材ネックレスと同じシリーズのもので、「一緒に付けたい」とワクワクするぱるるさん。実際に着けてみると「お姫様になっちゃうわ」とテンションが上がります。はしゃいでいるぱるるさんが可愛すぎますね。見ているだけで癒されます。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

CHANELのカードケースを犬に噛まれた!

何とぱるるさん、「気に入っていたCHANELのコインケースを犬に噛まれてしまった」ことを明かします。お気に入りのお財布なだけにショックだったぱるるさん。ペットを飼っている限り仕方がないことですが、ショックですよね。その為ぱるるさんは「次はCHANELの小さめの財布を狙っている」と話します。

「その為にはお仕事を頑張らなくちゃいけないので皆さん応援よろしくお願いします!」というお願いをして、動画は終了しました。ぱるるさんファンの力でいくらでも買えちゃいそうな気がします。 

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

ぱるるさんは自分の可愛さや魅力をとてもよく分かっていますよね!いつも本当にかわいいです。

特に女性はお仕事を頑張るためにも、自分へのご褒美は大切ですよね!

ゲットできたのが嬉しくて、はしゃいでいるぱるるさんが可愛すぎましたね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ぱるるさんの魅力がいっぱいの動画

大好きなCHANELをゲットできたのが嬉しくて、心から喜んでいる姿がとても可愛かったです!爆買いシリーズは素のぱるるさんを見ることができるので、視聴者にも大人気みたいですね。ぱるるさんのCHANEL愛が十分伝わってきました!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の爆買い動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
島崎遥香がCHANEL6点を爆買い! 可愛いが大渋滞な購入品を一挙紹介!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。