最新投稿記事

犬「ホテルのベット…ふかふか…ウトウト…」シェルティのえとろ君が初めてのホテルで大興奮!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

最近の投稿

みなさん「シェルティのえとろ」YouTube動画をご存じですか? シェルティのえとろ君の日常を発信しているYouTube動画です。こちらの動画ではえとろ君の可愛い姿がたくさんみられます。

今回はえとろ君の1歳の誕生日の動画をご紹介しますので、是非ご覧ください。

目次

豪快な1歳の誕生日 可愛いプレゼント

1歳の誕生日を迎えるえとろ君にお母さんたちがプレゼントを渡します。そのプレゼントはえとろ君の似顔絵のケーキです! 似顔絵は立体的に作られておりとても可愛らしいですね。さっそくえとろ君にあげてみると……? えとろ君は見たことないものに戸惑いを隠せない様子です。しかし匂いを嗅いでみると美味しいそうな匂いがするのか欲しそうにしていますね! 

食べてみると美味しかったのでしょうか? すごい勢いで食べていますね! お母さんが落ちたケーキを拾おうとしたところ、えとろ君は取られると思ったのかすぐ拾って取られない場所に持って行ってしまいました。今日はケーキを半分までと言われたえとろ君はお母さんにもっと欲しいアピールしてます! とても可愛らしいですね。 

大自然を味わうえとろ君

今日はえとろ君の誕生日なのでみんなで静岡にお出かけします! まだ眠たい様子のえとろ君。電車の時間まで時間がありません。急いで準備して何とか電車に間に合いました! 2時間電車の中で吠えずにおりこうにしていたえとろ君。

とてもおりこうさんですね。目的地のフラワーガーデンに着いたえとろ君はお花よりもお友達探しに夢中の様子。お友達が見つかるいいですね。散歩を再開してもお友達探しに夢中なえとろ君。キョロキョロとしながら歩いている姿は可愛らしいです!

えとろ君 キレイなランプに夢中

たくさんお散歩したところで休憩がてらガラスのランプの美術館に。中はキレイなガラスのランプがたくさんあってえとろ君は興味津々です! えとろ君大きなランプが一番気になるみたいですね。美術館を満喫したところでお散歩を再開します! 

休憩したからかえとろ君は元気いっぱいですね。歩いているとハンモックを見つけました! はじめてハンモックに乗るえとろ君は少し不安そうな表情ですね。ずっと乗っていると慣れてきたからか表情が明るくなってきて楽しそうに乗っている姿が見られます! ハンモックを楽しめて良かったですね!

大好きなドックランへ

散歩だけでは物足りないえとろ君はドックランに向かいます! ドックランに行けると分かったからなのか嬉しそうに早歩きになるえとろ君。とても楽しみにしているようですね。エトロ君は我慢ができなくなり坂道をダッシュします! やっと登り切ったところでお友達に出会いました。お互い出会えてうれしそうです! また出会えるといいですね。

ドックランではしゃぐえとろ君

やっとドックランについたえとろ君はトイプードルたちと楽しそうに遊んでいる姿が! しっぽをフリフリしてとても嬉しそうですね! 坂道をダッシュしたのにまだまだ遊びたいえとろ君の体力はすごいです! トイプードルたちがかえってしまいお父さんとお母さんと一緒に走り回るえとろ君の表情はとても幸せそうですね!

初めてのホテルにドキドキ

たくさん遊んでえとろ君はホテルに向かいます。初めてのホテルに落ち着かない様子のえとろ君は色んな場所を匂い嗅いでる様子。早く落ち着けるといいですね。お母さんが温泉から戻ってきたらベットにお父さんと一緒に寝ているえとろ君の姿が! ウトウトしていてとても可愛らしいですね。

早起きをしてお散歩に出かけるえとろ君

えとろ君は早起きしチェックアウト待ちをしていると昨日であったお友達に出会いました! 朝から元気いっぱいに遊ぶ2匹はまた出会えてとても嬉しそうですね! たくさん遊んだところでお散歩に出かけます。天気もよくてとても気持ちよさそうですね。

街中に入ると人通りが多くなってきて戸惑い気味のえとろ君。人通りが多い中を頑張って歩いた先にはキレイな海が見えてきました! はじめての砂浜で元気いっぱいに遊ぶえとろ君。えとろ君の嬉しそうな姿を見ているととても癒されますよね。

神社に参拝

砂浜でたくさん遊んだえとろ君はとても満足そうにしていますね。砂浜で遊んだ後は高台にある神社で参拝に行きます。
神社に行くまでには急な坂や階段がたくさんあって登りきる頃にはお父さんとお母さんはヘトヘトの様子。しかしえとろ君はまだ元気いっぱいです! 

えとろ君の体力はすごいですね! 神社の周りは緑豊かでえとろ君は癒されています! 参拝も終わりたくさんの体験をしたえとろ君。将来な物知りシェルティーになりそうですね。

かわいいえとろ君に目が離せない

いかがでしたか? 今回はえとろ君の1歳の誕生日の様子をご紹介しました。エトロ君は表情豊かでとても可愛らしいですね。「シェルティーのえとろ」のYouTubeチャンネルではえとろ君の日常の様子が見られます。エトロ君の可愛い姿がたくさん見られるので是非チェックしてみてください! 

最後までご視聴ありがとうございました。

最新情報はこちらをチェック!

犬「ホテルのベット…ふかふか…ウトウト…」シェルティのえとろ君が初めてのホテルで大興奮!?2023/01/12 17:49
犬「ホテルのベット…ふかふか…ウトウト…」シェルティのえとろ君が初めてのホテルで大興奮!?
マルプーのまる太くん、ドックカフェに行ったらまさかの出来事が!? 食べっぷりも豪快と話題に!?2023/01/12 17:43
マルプーのまる太くん、ドックカフェに行ったらまさかの出来事が!? 食べっぷりも豪快と話題に!?
【大人気】ブルドックのまめちゃんがオフ会で怒られしょんぼり? お父さんに甘えるシーンも!2023/01/12 17:38
【大人気】ブルドックのまめちゃんがオフ会で怒られしょんぼり? お父さんに甘えるシーンも!
超大型犬が激オコ!? その後どうなる!? セントバーナードのアムールちゃんは甘えん坊なところも可愛いんです♪2023/01/12 17:30
超大型犬が激オコ!? その後どうなる!? セントバーナードのアムールちゃんは甘えん坊なところも可愛いんです♪
Instagramの人気者! 豆柴とゴールデンレトリバーの仲良しコンビが可愛すぎると話題に?!2023/01/11 15:22
Instagramの人気者! 豆柴とゴールデンレトリバーの仲良しコンビが可愛すぎると話題に?!
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような”オリジナリティ溢れる記事”を発信します。

はねせがわの書いた記事一覧

オリジナルサイトで読む : グルメ情報まとめ 
犬「ホテルのベット…ふかふか…ウトウト…」シェルティのえとろ君が初めてのホテルで大興奮!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。