最新投稿記事

【驚愕】YouTubeで人気のPookiesのカイくんとみぃちゃんの絆は一体どれほどのものなのでしょうか!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

動物がだいすきでYouTubeをご覧になっている方であればご存知Pookies!! 熊本の動物テーマパーク阿蘇カドリードミニオンみやざわ劇場でアニマルトレーナー黒田さんと共に10年間パフォーマンスをしてきたニホンザルのカイくんとトイプードルのみぃちゃん!! 当初は2人のユニットから始まったPookiesですがメンバーの入れ替わりなども経て……この夏にカイくん主演引退公演千秋楽、みぃちゃん舞台引退と2人仲良く勇退しました。

この記事では最新動画を中心に種を超えた2人+黒田さんの絆を振り返っていきます!!

老いていくな

まず最初にご紹介する動画は2人が登場する最新動画!! 正直サムネが切な過ぎて……視聴するまでに時間を要しました。

カイくんとみぃちゃんのお散歩動画です!!

けど安心していただいて大丈夫!! 動画の内容は天才2人の仲良しお散歩動画になっていますので、いつも通り気持ち穏やかにご覧になっていただけますよ。元気良く「いざ出発〜」なんですけど……いやーカイくんが普通に背負っているプッシュポップのリュックサック姿が可愛すぎるー!! あと当然のようにみぃちゃんのリードを持ってお散歩するのはやっぱり凄いですよね。共に気遣いながらお散歩スタートです!!

コメント欄での視聴者さんの反応は!?

「当たり前に見ているけど、カイくんがみぃちゃんのリード持って一緒にお散歩しているの、普通に考えたら凄いことよね。元祖Pookiesの2人にはいつまでも元気で長生きして欲しい」「大好きなプーキーズをずっと応援していくってことはそれと同時にだんだん色んなことができなくなっていく姿を見ることになるのはやっぱり辛いな。まだまだたくさん美味しいもの食べて遊んで父ちゃんからの愛情たくさんもらって幸せに長生きしてね」「やっぱり息ぴったりで、本当に愛おしい」とあるようにみなさまの想いは一つでした。

2人の父ちゃんである黒田さんが動物と共に生きる姿をこれからも明るく楽しく動物ファーストで届けてくれることでしょう!! 動画後半でいつもの展望台で景色を眺めながら今の心境や今後の想いを語る場面があります。これからも「今」を大事に見守りながら応援していけたらいいですね。

Pookies結成10周年!!

アニマルトレーナの黒田さんが「Pookies」を宣言して宣材写真を撮影したのが、10年前の10月29日でその日をPookiesの結成日としているそうです。今回の動画は「10年前と同じポーズや画角で写真撮影をして変化を見比べていこう」という内容になっています。

撮影開始〜!!

さすがプロのお二人!! 順調に撮影が進みます。当たり前のように2人が立ったまま抱き合ったり漫才ポーズしたり……凄いですよね。ゴージャスな美味しいおやつタイムを経て黒田さんが改めて2人に感謝の言葉を送ります。黒田さんが思う「人間と動物の関係」を一緒に表現してくれた「Pookies」には感謝しかないと2人に対して真剣に素直にたくさんの想いを込めた「ありがとね」と声を掛けた時の戦友たちの反応……是非動画をご覧ください!!

コメント欄での視聴者さんの反応は!?

「カイくんがありがとうって言葉を理解したかのようにみぃちゃんとクロダさんにハグしに行くのほんとに泣けた」「血の繋がりも種族の違いも超えた絆で結ばれた家族ですね! 感動」「ふたりともほんと父ちゃん思いの優しい子だね。癒やされるな。」「プーキーズの家族愛が尊すぎる」とみなさま一様にPookiesの絆や家族愛に感動し癒されています。あなたもPookiesファミリーのように……あなたの大事な存在に改めて「ありがとう」と伝えてみてはいかがでしょうか?

この子たちが大好きだから!!

時系列が前後しますが……次の動画はみぃちゃんの舞台引退という事実をカイくんに伝えた時の様子。Pookiesの初期メンバーであるカイくんとみぃちゃん+黒田さんが10年間共に歩んできての決断とお話。黒田さんの言葉と想いを完全に理解し寄り添い思いやれる行動をとる仲間たちとの絆が垣間見れる動画になっていますので必見です!!

専門家も驚く愛情行動

今やPookiesのチャンネル登録者数52.5万人!! 色々あったけど10年間「続けてきて良かったね」と話しかけると自然に抱擁する仲間たち。言葉も心も完全に通じ合っているPookies!! 今回の動画では2人の絆を確認するべくカイくんとみぃちゃんを2人にしてモニタリングという内容になっているのですが……いやー本当に絆や愛情を確認しまくれます!! もちろん天才ぶりも存分に発揮しており、ありのままの優しさに触れて心から癒されること間違いなしです。どうぞご覧ください!!

ドライブデートに行ってきま〜す!!

最後にご紹介する動画はPookiesらしく凄くて笑えるやつをチョイス!! カイくんがお誕生日にプレゼントしてもらった車でみぃちゃんとドライブデートに行ってみようという内容になっています。サングラスをかけファンキーに立ち乗りしてドライブをこなすカイくんと優雅に景色を眺めてドライブを楽しんでいるみぃちゃん。車載カメラ映像の様子はまさしくドライブデートです!! ドライブの全貌はゆっくり動画でお楽しみください。

みなさまいかがだったでしょうか!?

今回この記事ではPookiesの絆がより伝わってくる内容の動画をご紹介してきました。動物を愛するみなさまは常日頃、人間と動物の理想の共存共栄方法を模索し生活していると思いますが、PookiesのYouTubeチャンネルはその一つの理想の形を体現しているコンテンツになっていますよね!! みなさまもPookiesファミリーのように愛を伝え合い感じ合い、「今」この時を大事に共に生きるということを楽しんでいきましょう!!

オリジナルサイトで読む : グルメ情報まとめ 
【驚愕】YouTubeで人気のPookiesのカイくんとみぃちゃんの絆は一体どれほどのものなのでしょうか!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。