最新投稿記事

泡風呂でちゃぷちゃぷ! ペキニーズのちゃちゃまるくんとふくのすけくんは泡風呂好き! 泡職人の作品も傑作です!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

「今日はちゃぷちゃぷ」のコメントとともにInstagramに投稿されていたのは、ペキニーズのちゃちゃまるくんとふくのすけくん、通称白兄さんと黒弟さんが泡風呂に入るという動画。え? 犬が泡風呂? 嫌がらないの? と不思議に思いますよね。

ところが、二人ともふわっふわっの泡がいっぱいのたらいに、自ら進んで入るんです。その姿が驚嘆の声とともに注目を集めています。本当に気持ちよさそうなんです。見たら皆さんもビックリすると思いますよ。

泡風呂でちゃぷちゃぷするか~

この日の投稿には「今日はちゃぷちゃぷしました」と。大きなたらいには、ふわっふわっの泡が。たらいの脇には白兄さん。すると……

12月5日時点で4.2万以上のいいねを集めているこの投稿。ご覧ください!

1つ目の動画。たらいの縁に足をかけたと思ったら、湯加減を確認するかのようにちょんちょん。そして「うん、ちょうどいいな、よしっ!」という感じで自ら入っていくんです。ちょっとビックリ。これホント? って思いませんか? それにお風呂に入る動作、人間みたい。入りなれてるって感じですよね。

もっとビックリなのが2つ目の動画。すっかり泡に浸かって、泡と同化している白兄さん。めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてるじゃないですか! しかもちょっとウトウトしてるし。まるで人間がお風呂に浸かってくつろいでいるみたい。ワンちゃんがお顔以外しっかり浸かっている光景なんて見たことあります? 白兄さんは自分のことを人間と思ってるかもしれませんね。

3つ目は、飼い主さんにゴシゴシ洗ってもらっている模様。大きなあくびをしてますますくつろいでますね。白兄さん、優雅でうらやましいです。泡風呂に浸かって洗ってもらうなんてセレブ待遇ですよ。

4つ目は黒弟さん。黒弟さんも自ら進んで泡風呂へ。どうしたらこんなにお風呂好きになるんでしょう。ワンちゃんをお風呂に入れるのって結構大変ですよね。二人そろってお風呂好き、しかも泡風呂とは。お風呂好きにする秘訣を教えていただきたいです。

コメント欄には、「凄い」「お利口さん」の他、海外からの反応も。「Lovely」「Awesome」「amazing」と海外の方が見ても、かわいくて驚きの光景なんですね。

泡風呂、気持ちよくてねむーい

今度は黒弟さん。白兄さんも先ほどウトウトしてましたが、やっぱり黒弟さんもウトウト。

お目々がトロンとして気持ちよさそう。見ているこちらもウトウトしたくなります。飼い主さんのコメントに「眠そうなの見てたら眉毛付け忘れちゃった」と。眉毛? どういうこと? って思いますよね。

泡風呂動画には「#泡職人」のハッシュタグも。黒弟さんの頭には泡が帽子のようにふわっと乗ってますよね。それもかわいさを倍増させています。飼い主さん、このように毎回泡風呂の時には泡と白兄さん、黒弟さんのコラボ作品を製作してるんです。

飼い主さんは泡職人

これはホントに「職人」と言っていいでしょう。傑作ですよ。

白兄さん、かわいいクマさんに変身です。どうですか? かわいすぎませんか? 「お手手もつけて」とありますが、すっかりシロクマさんです。見事に泡と同化してます。こんなに泡まみれにされてもじっとしてるなんて、よっぽど気持ちいいんですね。普通、ワンちゃんってすぐブルブルってしますよね。 お耳つくって、お手手つくって、その間もじーっとしているなんて信じられない。白兄さんも楽しんでいるんですかね。

2つ目のアップは、やっぱりウトウト。ホントに気持ちよさそうです。

黒弟さんは、ちょっとかわいすぎて笑っちゃいました。いますよね、こんな人。黒弟さん、表情が最高です。「眉毛」の意味がわかりましたね。眉毛最高! 黒弟さんとっても似合ってますよ。眉毛の感じがホント絶妙。こんなキャラクター発売してほしい。絶対癒しキャラとして人気になりそう。そう思いませんか? 

2つ目は「兄ちゃん終わった?」と飼い主さんのコメントの通り、白兄さんの様子を伺う黒弟さんが。黒弟さんは白兄さんが好きすぎて何でも一緒にしたがるんですって。微笑ましい兄弟ですね。

もう一つ白兄さん。「白兄さんどーっちだクイズー」とありますが、え? どっち? ってなりますよね。皆さんどっちだと思いますか? これはもう芸術作品。くるーって回って見えるまでわかりませんでした。傑作です。じっとしていられる白兄さんもすごいと思いませんか? 白兄さんがじっとしてるからこそできるクイズ。これは白兄さんと飼い主さんの共同作品ですね。

しかもハッシュタグをよくよく見ると「#朝風呂」とあります。これは朝風呂でしたか。朝からゆったりいいですね。白兄さんも泡職人さんも朝のステキなひとときをお過ごしなんだなーとこちらもゆったりした気分になります。

コメント欄には、「わからなかった」「当たった」などクイズを楽しむ声がたくさん。「ふたりで入ってるのかと思った」とのコメントも。確かに! その可能性もありましたよね。いずれにせよ皆さんがとっても楽しんでいる様子が伺えます。泡職人さん「すぐにバレると思うけど」ってありましたけど、全然わかりませんでしたよ。またクイズ楽しみにしてます。

泡職人とのコラボ作品はいろいろあるよ

泡職人さんと白兄さん、黒弟さんの共同作品は他にもたくさん。白兄さんがお星さまになったり、黒弟さんがおにぎりになったり。なかなか楽しいです。今度はどんなコラボ作品を投稿してくれるのでしょうか? 楽しみですね。

オリジナルサイトで読む : AppBank
泡風呂でちゃぷちゃぷ! ペキニーズのちゃちゃまるくんとふくのすけくんは泡風呂好き! 泡職人の作品も傑作です!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。