最新投稿記事

【元乃木坂46】中田花奈さん「雀荘経営したけど雀荘メンバーが乃木ヲタばかりで困っています」

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

【元乃木坂46】中田花奈さん「雀荘経営したけど雀荘メンバーが乃木ヲタばかりで困っています」

1 : Team774(光) (8段) : 2022/11/09(水) 12:24:31.19
キモオタとか運無さそうだからアウト出費が凄そう

元乃木坂46でタレントの中田花奈(28)が8日深夜放送のテレビ朝日「爆問×伯山の刺さルール!」(火曜深夜0・15)に出演。中田がオーナー店長を務める雀荘カフェ「chun.」について語った。

 中田は、乃木坂46卒業直後に買った人生一番の高額商品を紹介。「もしこれがなかったら居場所なかったんじゃないですかね」と話し、中田がオーナー店長を務める雀荘カフェ「chun.」を披露した。

 中田によると「お仕事なくなっちゃうから、お仕事作るために買いましたね。人生で一番、何と比べても圧倒的に高い、高額な買い物でした。
人生を賭けたというか」といい、その値段は「郊外のマンション、1LDKぐらいの部屋が、1部屋買えるくらい」と明かした。

 中田は、乃木坂46時代に麻雀にハマったそうで、2021年3月にプロ資格を取得。同年6月に店をオープンさせた。

 店のアルバイトには100人以上もの応募が殺到したが、採用されたのはわずか5人。倍率20倍の採用試験は、麻雀でオーディションしたという。しかし、従業員がほとんどファンのため、困ったこともあるそう。

 中田は「乃木坂のライブがある日にシフトが埋まらないんですよ」と悩みを吐露。「私1人でキッチンとホール回さなきゃいけなくなるじゃん。どうしたらいいのってなりますね」と語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c189b2b8a3dfb882c25bd5456027103bc9afccb1


続きを読む
オリジナルサイトで読む : 地下帝国-AKB48まとめ 
【元乃木坂46】中田花奈さん「雀荘経営したけど雀荘メンバーが乃木ヲタばかりで困っています」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。