最新投稿記事

仲里依紗がニューヨークで爆買い! あの大物YouTuberのアイテムも登場⁉︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

女優やモデルの活躍に止まらず、YouTubeでも度々話題を集める仲里依紗さん。今回公開した動画は、渡米中の息抜きに開催した爆買い報告!18日間におよぶ渡米中、事件ばかりで話題に事欠かない里依紗さんですが、そんなストレス発散するようにファッションアイテムを中心に爆買い!

この記事では、爆買いする里依紗さんの様子や購入商品を紹介。さらにSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

仲里依紗、ニューヨークでも爆買い!

動画が始まるや否やいつも以上に高いテンションで挨拶をする里依紗さん。事件が続くアメリカ横断に、理解が追いつかず呆れ返っている様子。案の定今回公開されたニューヨーク編第2話でも事件が起きているとのこと。

買い物をした様子を撮影した日は、コーディネーターのなおさんオススメに従って周っていくようです! 早速バンクシーのアートが描かれたストリートに案内されると、里依紗さんはたまらず興奮状態に。

息子さんのトカゲくんと同じような身長の子供が描かれた絵にテンションが上がった里依紗さんとシッターのあちゃこさんは、ここぞとばかりに写真を激写しました。

グラント将軍の墓地を見て放った一言とは!?

場面は変わり、車移動していると「ここのジュース屋さんイケメンが多い」との情報に車内も湧きあがります。世界に店舗を構える会社のようで、スウェーデンに行った時にはイケメン店員が多かったとのこと。

開店前だったからかまだお店が開いていないようで、諦める一行。街の至るところに観光地があるようで、この時に走っていた場所は特に教会が多い地域のようです。日本との違いを解説してもらっていると、アメリカ史上初の陸軍士官出身の大統領「グラント将軍」の墓地に到着。

その反対側には日本からの寄贈された桜のある公園も。墓地の大きさに「固定資産税すごそう」とこの日もギャル感全開の里依紗さんでした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

豪快な買い物スタート!

ご飯を済ませた一行は、いよいよ買い物に乗り出していきました!爆買いスタート!の合図の次の瞬間にはバレンシアガの紙袋を持つ里依紗さん。その足でマークジェイコブスとヘヴンに向かうようです。

直後のカットで、それぞれの紙袋を抱えていました。買い物をする時間に迫られている里依紗さんは、お店に着く前に車から飛び出してお店にダッシュ! ここまで買ってきた量とは比較にならないほどの大きな袋を抱えられて、里依紗さんは満足気な様子。

トカゲくんの爆買いにも手を抜かない一行。映画「ホームアローン」にも出てくるFAOシュワルツで大好きな車のラジコンを買ったようです!

れいさんの一声で高額商品を購入!?

円安を肌で実感したところで、車に乗り切らないかもしれない量の買い物が終了!ここから購入した商品を紹介していくようです。キースで買ったのはニット。日本では中々お目にかかれないようなアーティスティックなデザインをしています。

この服だけで16万円ほどの買い物になったとのこと。あまりの値段の高さに驚くれいさん。店頭でニットを手にした里依紗さんに対して「かわいい!買いな」と無意識のうちにのせてしまっていたようです。

商品自体には満足しているようですが、適当に相槌をしていたれいさんに不信感を表情に出す里依紗さんでした。

SNSで話題のあのブランドも登場!

銀座にも店舗をかまえるドーバーストリートマーケットでもしっかりと買い物をしていました。1点目はピンクジャガー柄のニット。ギャルっぽさが強まるシルエットと色味にテンションも上がっている様子。

ラバーボーイの帽子。シルエットと同時にカラー展開も豊富で、トカゲ君とお揃いで買ったといいます。SNSでも人気に火がついていますが、そうした流行とは関係なく見た目で選んだようです!他にも里依紗さんのセンスで買った商品が紹介されています!

初めてのニューヨークに興奮したというれいさん。やらかしも多かったことを振り返る里依紗さんは、「思い出はお金じゃ買えません」と経験を大事にされているようですね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「自分の好きなものを堂々と着たり買ったり自由に生きている感じがかっこよくて好きです!」「アメリカツアー本当に最高で、見てて楽しかったし元気もらいました!」といったコメントが寄せられました。

思うままに行動する里依紗さんに、元気をもらったという視聴者が多いようですね!

今回も里依紗さんの明るさに元気が出たという声が多くあがりました。

ヒカルさんをはじめ多くの著名人が手がけたアイテムが登場し、喜ぶ視聴者が多くいました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ニューヨークでも派手な爆買い!

最後まで読んでいただきありがとうございました!好きなものを好きなだけ買うという里依紗さんの豪快さは、見ているだけで気持ち良くなりますよね! 渡米動画は、このようにハプニングもありつつ面白い動画ばかり!残りのアメリカ動画も楽しみですね。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
仲里依紗がニューヨークで爆買い! あの大物YouTuberのアイテムも登場⁉︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。