最新投稿記事

モデルの大屋夏南が三辻茜と結婚! 夫としてYouTubeチャンネルに初登場!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

2022年9月25日LDHJAPAN所属のモデル・大屋夏南さんがモデルであり俳優としても活躍されている三辻茜さんと9月24日に入籍したことを発表しご結婚されました! その後夏南さんのYouTubeチャンネルでもその結婚報告動画がアップされ三辻さんがYouTube動画に初登場し話題になっています。お二人が動画内でどのように過ごしているのかが気になりますね!

この記事では結婚報告動画の内容やファンの反応などをまとめています。ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

所属事務所のホームページやInstagramなどで結婚を報告! 

ブラジルと日本のハーフでモデルとして活躍している大屋夏南さん。所属事務所であるLDHの公式ホームページで9月24日に三辻さんと入籍したことを発表!

「これからは家族としてお互いを支え合い、大切に時を重ねていきたいと思います。どうか温かく見守っていただけましたら幸いです」 と報告していました。

そのあとに夏南さんのInstagramでは「結婚しました」と三辻さんと笑い合っているツーショットを投稿!自然体なのに絵になるお二人がステキですね! 

また三辻さんのInstagramでも「結婚しました。ワイフです。」とすてきな結婚指輪をつけたお二人のツーショットが投稿されてました。楽しそうな表情のお二人が見ている方も幸せな気持ちにしますね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

動画の内容は? 

婚姻届を出しに行く前日、夏南さんYouTube初登場で夫となる三辻さんに「明日結婚しますがお気持ちどうですか? 」と聞いています。三辻さんは「婚姻届を書くのは緊張した。失敗もしたし」とちょっと緊張ぎみに話していました!

そのあと婚約祝いでお友だちからもらったというワイングラスと高そうなワインで「前夜祭をします」と生ハムと一緒にお二人で晩酌をしていました。

いよいよ婚姻届を提出! 

次の日の朝なにやらスーツケースに荷物を詰めているお二人。夏南さんが「これから婚姻届を出しに行って、そのあとはホテルを取ったので。ミニミニハネムーンを日本橋でしてきます。」と言っていてそのための準備をしていたようですね!

お二人とも日本橋が最近のお気に入りスポットなんだそう。婚姻届を出した後はおしゃれなカフェでランチを食べたりディナーを食べたりしていました!

そしてホテルに泊ったあとカフェでごはんをたべ素敵なミニミニハネムーンを過ごしていたようです。自分たちの好きな場所でゆったりと好きなように過ごしていたのが印象的でしたね。

夏南さんのミニミニハネムーンに行ってみた感想

その後「日本橋から帰ってまいりました!」とミニミニハネムーンの感想などをはなしています。「日本橋とっても楽しかった!日本橋や人形町、茅場町などの一帯はすごいおもしろくなっていて美味しいお店や可愛いところもいっぱいあったし海外に行った気分を味わえたので良いリフレッシュになりました。」とのこと!

また結婚してみての感想は「夫婦になってみてなにかが大きく変わったわけでは無いんですけど、パートナーとしてこれからの人生を2人で楽しく過ごせたらなと思っています。これからもお仕事はバリバリ続けていくのでよろしくおねがいします」と言っていました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

視聴者の反応は? 

ステキな結婚報告動画に視聴者からは喜びの声やお祝いするコメントであふれていました!夏南さんは英語がとても上手で動画にも英語の字幕をつけているためか海外の方からのお祝いコメントも多かったです。その一部をご紹介します。

「びっくりーー!鳥肌たちました!以前から好きだったお二人が御結婚されるなんて、なんてハッピー!おめでとうございます」というコメントがありました。三辻さんも夏南さんも好きというファンの方からしてもお似合いのカップルだったようで似たようなコメントも多かったです!

また「Tシャツとジーンズだけでこんなにオシャレになる夫婦て、あんまいないよな。凄すぎる。」というコメントもありました。たしかに二人のファッションもどこか海外風でシンプルながらもおしゃれでしたね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

大屋夏南さんと三辻茜さんの今後の活動に期待! 

結婚報告と入籍したあともたのしそうに過ごすお二人のミニミニハネムーンがすてきでしたね!筆者もこのようなすてきなパートナーに出会えたらいいなとおもいました。お二人にはこれからも末ながく幸せにすごしていってほしいです!これからの大屋夏南さんのモデルやYouTubeでの活動、三辻茜さんのモデル・俳優としてのお仕事に期待ですね!

また大屋夏南さんのYouTubeチャンネルの登録とInstagramのフォロー、三辻茜さんのInstagramのフォローもよろしくお願いします。最後まで見ていただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
モデルの大屋夏南が三辻茜と結婚! 夫としてYouTubeチャンネルに初登場!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。