最新投稿記事

【モンスト】うっかり「あのガチャ」を引いてしまった結果がひどすぎた…【ホップステップ限定ガチャ】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

モンスト(モンスターストライク)で先日まで開催されていた「ホップ!ステップ!限定!ガチャ」。
最初の10連がオーブ10個で引けた本ガチャについて、攻略班のアルトが引いてみた結果をお届けします。

※ガチャは9/19(月)に終了しています。

モンストホップステップガチャ結果



特大の誘惑……「ホップ!ステップ!限定!ガチャ」

どうも、攻略班のアルトです。



ホップステップ限定ガチャ当たりランキング!!

先週まで開催されていた「ホップ!ステップ!限定!ガチャ」。
40連目までは通常よりも少ないオーブで引けるうえ、50連目で限定キャラが確定排出になるという仕様のガチャでしたが、本記事を読んでくださっている皆様は引きましたでしょうか。



いつもはオーブ50個が必要となる10連ガチャを、初回は10個で引かせてくれるなんて。しかも限定キャラも排出対象になるというのは嬉しいポイント。



しかし今は、来たるべき9周年イベントに向けて、オーブをためておきたい時期というのが全ストライカーの共通認識と思われます。

ですが……私は誘惑に逆らえませんでした。

ということで、メイン端末とサブ端末それぞれで10連を引いてしまいました。(※アルトは普段から2端末でプレイしています)
これが絶望への入り口だとも知らずに……。

メイン端末の10連結果はこちら!

ホップステップ限定ガチャ結果



バナーの三日月宗近が、仲間になりたそうにこちらを見ている。(妄想)

ホップステップ限定ガチャ結果



確定演出は……ありませんでした。

せめて★5-6が1体は欲しいところ。

さぁ、誰が出てきてくれるでしょうか。

ホップステップ限定ガチャ結果



爆死!!

……。

まだだ、まだ終わらんよ!

ホップステップ限定ガチャ結果



そう、さっきの10連でホシ玉がたまったのです。

「ピキューン」が発生するどうか、緊張しながら見守ります。

ホップステップ限定ガチャ結果



しかし願いもむなしく、ピキューンは来ませんでした。

ところが……!

ホップステップ限定ガチャ結果



あら、ミロク!

ガチャ「水の遊宴」の限定キャラですね。
アルカディア【爆絶】や覇者の塔21階などでお世話になりました。

最近の高難易度系クエストにも出番が増えてくれると嬉しいですね。
そろそろ上方修正などが来てほしいなと、密かに願ってみます。

サブ端末の10連結果はこちら!

さて、サブ端末のほうもサクッと引いてみましょうか。
今度こそ10連で★5-6キャラ(できれば限定)が引けると嬉しいのですが……。

ホップステップ限定ガチャ結果


ホップステップ限定ガチャ結果



爆死!!
こ れ は ひ ど い。(※私の引きが)

消費オーブが10個だったおかげで助かった

メイン端末とサブ端末の合計20連は両方とも爆死という絶望的な結果でした。もしこれが消費オーブ50個だったらと思うと……。ゾッとします。

ちなみに、このガチャを引いたあとのアルトは20連目以降も引きたいという欲望と必死に戦いつづけましたとさ。(懲りないやつ)

ほかの攻略班のガチャ結果

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294058”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

モンストの最新情報はこちら

オリジナルサイトで読む : AppBank
【モンスト】うっかり「あのガチャ」を引いてしまった結果がひどすぎた…【ホップステップ限定ガチャ】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。