最新投稿記事

筋トレ系YouTuberなーすけがオールジャパンに出場! まさかの失格の理由は?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ダイエット・筋トレ系YouTuberのなーすけさんがYouTubeチャンネル「なーすけfitness」を更新しました。「【大会当日】5ヶ月の減量の全てを出して挑戦します」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めているなーすけさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

まさかの失格で1次予選敗退!

9月19日(月) に行われたJBBF主催選手権大会のメンズフィジークに出場したなーすけさん。結果としてはまさかの失格となり1次予選敗退となりました。

「正直ちょっと悔しいけど、本当に色んなことが裏であったので、心がまだ全然落ち着いてない」と言い、終わってしまったという気持ちがとても大きいよう。会場まで見に行った人やライブ配信を見ていた方にはわかったかもしれませんが、番号が呼ばれても、ステージに出てこなかったなーすけさん。

「僕308番でエントリーできて準備してたんですけど、観客席から見ると308番が呼ばれても出てこないっていう、いないですかー」って言われてる状態だったと言います。

悪夢みたいな時間!

番号を呼ばれていたときになーすけさんは、間違った控室にいて招集をずっと待っていたとのこと。「全然招集されなくて、結論から言うと、運営の方に通して頂いた招集場所が間違ってた」というまさかの事態に。「正直自分がもっと周りを見えてれば、いやここじゃなくないですか」とも言えたと後悔も。

「運営さんもすごい人数を相手にしてるから、多分間違いもあると思います」と運営側を責めはしなかったものの、「グループラインでずっと友達がスケジュール管理をしてくれてて、僕の寸前の番号の人がもうステージに出てると言われて、急いで運営さんに聞いたら、もう始まってます」と言われたと振り返ります。

大会直後の複雑な心境は?

「僕の想定の甘さ、やりきれないです」と言い、「友達からタイムスケジュールを教えて頂きながら、パンプアップをしてたので」と続けました。また「裏で失格失格だよって、すごい言われてもう思い出したくない」とも。憧れたステージには立てたなーすけさんですが、大会直後の動画には色んな感情が混ざり合ってたよう。

「多分落ち着いたら、言葉選べると思うんですけど、今一言で表すなら、ああ終わっちゃたんだなって、それしか出てこない」と言い、今年のなーすけさんの挑戦にひとまず一区切りをつけました。

「来年はまだ大会に出るかわからない」と話し、1から出直したい模様。「大会について色々考えたいなと思える大会でした。大会って何なんだろうって思える大会でした。」と最後にいい、一旦休み、ご飯もたくさん食べ、気持ちの整理をするなーすけさんでした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

大会の動画についての補足はこちら!

「大会に出るとこういうことってあるんだなっていうのを知って頂いて、僕みたいなことが起きなければいいなって思ってます」といい、あくまで参考程度にと前置きしつつ、失格となった背景を補足をしています。

自分自身に落ち度があったことに加えて、JBBFはバックサポートが裏に入れないことや、会場の電波が悪くラインもあてにならなかったりしたこともあり、控室が間違って進んでしまった異変に気づかなかったとのことでした。

また「JBBFのオールジャパンっていうのは、国際大会の選考会でもあるから海外では(スケジュールや控え室の変更は)普通だよ」みたいなコメントももらったとのこと。ただ、なーすけさんは、国際大会に出たいって思いはなくて、ただオールジャパンに出たかっただけだから国際大会は見てなかったと語っていますよ。

「人間っていうのはミスが起きるものなので、それを想定してなかった方が悪い」と他責にはしないなーすけさんでした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「これからも応援します。お疲れ様でした」
「人間性が素敵すぎて、もっと応援したくなりました」
「こんな事があったのにも関わらず、気持ち切り替えて本当に次のことを考えている姿勢尊敬します」
「次なーすけさんがステージに立つ事があれば絶対行こうって決めました。これからも応援してます」
「運営に一切文句を言わないなーすけさんの人柄に感動しました。どの選手よりも輝いてました」
「次の大会も頑張ってほしいです」
「お疲れ様でした。ずっと応援してます」

など多くの反響が寄せられました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、なーすけさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。なーすけさんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
筋トレ系YouTuberなーすけがオールジャパンに出場! まさかの失格の理由は?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。