最新投稿記事

ゴーカート死亡2歳児のお母さんが・・・

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

逝去の2歳男児…母親は声詰まらせ「痛かったかな」

 北海道森町でゴーカートに子供3人がはねられて重軽傷を負った事故で、道警森署は19日、意識不明の重体となっていた北海道函館市赤川、吉田成那(せな)ちゃん(2)が死亡したと発表した。

 成那ちゃんの母親は読売新聞の取材に応じ、「一瞬の出来事だった。痛かったかな……。びっくりしたと思う」と声を詰まらせながら語った。

 事故は18日昼前、ホテル「グリーンピア大沼」の駐車場で行われていたゴーカートの運転体験イベントで発生。小学6年の女児(11)が運転する1台がコーナーを曲がりきれずにコース外に飛び出し、成那ちゃんと4歳の男児2人をはねた。男児2人は軽傷だった。

 現場にいた母親によると、倒れた成那ちゃんに駆け寄り、何度も声をかけたものの反応はなかった。成那ちゃんはヒーローごっこが好きで、「変身!」と大きな声を出しながら、ウルトラマンのお面をつけて遊ぶ元気いっぱいの男の子だったという。母親は「目がくりくりして、全部がかわいかった。先のことは、まだ何も考えられない」と言葉を絞り出した。

6a98e_1231_a5beb279_7dce5409
https://news.livedoor.com/article/detail/22882080/

☆おすすめ記事☆


続きを読む
オリジナルサイトで読む : あじあニュースちゃんねる
ゴーカート死亡2歳児のお母さんが・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。