1: 国内プレイヤーさん
野良だと敵見つけたらピン差すだけで誰かが向かうまで動かないのが正解だな
逃げ腰だけは一丁前のゴミが2人来ることもあるので
2: 国内プレイヤーさん
野良は意思疎通が取れないから他の二人のそばについて行くしかない
単独行動してたらシル1ゴル4の往復からいつまでたっても抜けれない
3: 国内プレイヤーさん
「おい、あれは敵だぞ」
「分かった」「了解」
「あそこに誰かいる、クッキー売りじゃなさそうだ」
「分かった」「ああそうだな」
「あっちに敵がいる」
「オーケーだぞ」「分かった」
誰も攻撃しようとしないのである!
4: 国内プレイヤーさん
その場合逆に逃げ腰のチキンはいないんだよな
逃げ腰チキンは自分が安全圏にいるとキルポ稼ごうと砂を撃ち始めるので
5: 国内プレイヤーさん
3人同じラインに到着してて、同じ敵パに対してずっと報告ピンしてて
敵に気付かれて撃たれてようやく開戦するようなチームの話よ
慎重でいいメンバーに恵まれたとは思うけど、やっぱりちょっと笑う
結局自分が判断して攻めるなりそれに適したポジへの移動を促すけど
実際ドンパチ始めてしまうと味方2人は結構な手練だったりする
やっぱ味方への不信がそうさせるのかな
6: 国内プレイヤーさん
いうて味方に期待しないってのは安定とるなら正解だと思うけど
期待してて仕掛けて負けたらマイナス食らうけど、とりあえず死ななきゃマイナスにはならん
プラチナ辺りからは通用しないんだろうけど
gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
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【Apex】「おい、あれは敵だぞ」 「分かった」「了解」・・・ ←野良で起こるこの状況は笑うわww