引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657021565/
214: 名無しのトレーナー 2022/07/07(木) 13:02:58.68 ID:CjujKeil00707
アタックは一枠までって配信者どもまずそこを広めろよ
マフォクシーたらピカカスもキュウコンもエーフィもレーンでだすなって
218: 名無しのトレーナー 2022/07/07(木) 13:17:17.69 ID:pWH1F/5D00707
>>214
後衛は2体まででアタック型がいたら後はサポートしか入れてはいけないってのは違えてはならないレベルの基本中の基本ですわ
ウッウもダイブ型を平気で被せるのが多いけどCCがないしハラスされた後にリカバリー効くだけで前張りしてスキル吸収はできないんだからアタックに被せるのは最悪
何故かこんな基本を誰も守ろうとしない
251: 名無しのトレーナー 2022/07/07(木) 13:54:25.49 ID:LEyGEK4R00707
>>218
基本も常識も通じないのがMOBAゲームだよ。
それが嫌なら辞めるしかない
そもそもその基本通りにするなら自分の使いたいポケモンが使えない可能性があるよね。そりゃ守らないだろうな
257: 名無しのトレーナー 2022/07/07(木) 14:06:13.57 ID:pWH1F/5D00707
>>251
「嫌ならやめろ」ハイ、ガイジ特有の恫喝入りました
馬鹿ってなんでもそれさえ言ってればいいと思ってるよな
あくまでも理論上最適な選択肢があって、それに則る方が強く無視した場合のデメリットがあるので従わないのは非効率で頭が悪いって議論なわけよ
論旨が読み取れてないドアホ
社会システムなどのマクロな部分で問題が起きて批判が起きた時に嫌なら国から出てけとかいう糞馬鹿と同類
>そもそもその基本通りにするなら自分の使いたいポケモンが使えない可能性がある
当たり前じゃんそれがMOBAだろ
お前ってLoLでシルバーも行ってなさそうだよな。理解があっさいのが発言からにじみ出てる
263: 名無しのトレーナー 2022/07/07(木) 14:25:42.31 ID:go1rZ7xE00707
>>257
ユナイトって野良だと構成のパワー競うところまでいかないのが大半だと思うわ
だいたいワンチャン掴めるかのほうが大事だし、
想定以下の動きしかできないサポタンだして味方依存のピックスキル(笑)気取るよりは
単純に構成みて自分が一番勝たせる自信があるのだせばいい
もちろん実際の勝率が伴ってるのが前提だが
254: 名無しのトレーナー 2022/07/07(木) 13:59:55.94 ID:QBJ+wljK00707
>>218
味方も守らないなら敵も守らない
その状況でどう勝つか考えるのがソロだ
自分の理想を求めるならフルパにしろ
230: 名無しのトレーナー 2022/07/07(木) 13:33:16.49 ID:vCOgIdWW00707
アタッカー被せ程度で勝てなくなる、勝率下げちゃう雑魚が発狂してらw
このゲームは他mobaより遥かにロールもシナジーも薄いんだから純粋におめぇのPSが適正ってだけだろ気付けよw
236: 名無しのトレーナー 2022/07/07(木) 13:38:16.29 ID:ahKHjhWUa0707
>>230
やめたれw
オリジナルサイトで読む : ポケモンユナイト速報(ポケユナまとめ) feed
【ポケモンユナイト】アタックは一枠までって配信者どもまずそこを広めろよ