引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655877135/
568: 名無しのトレーナー 2022/06/23(木) 08:14:56.21 ID:VTdMTzLRM
ソロランク強者と勝率49%の俺との違いって何だ?
多分細かいミクロよりもマクロで何か大きな間違いがありそう
自分じゃ分からないと思うから誰か教えてくれ
多分細かいミクロよりもマクロで何か大きな間違いがありそう
自分じゃ分からないと思うから誰か教えてくれ
572: 名無しのトレーナー 2022/06/23(木) 08:21:36.51 ID:EDk/n+c5d
>>568
レーン戦で死なない
7分、出来れば2蜂までに下に降りる
2亀、サンダー戦にユナイトを持ってくる
無駄な集団戦を起こさない
自陣タブンネ、バフの管理をする
クイチャを使う
ここら辺を守っていれば5割は切らんだろ
細かい事は実際のプレイを見ないとわからんけど
レーン戦で死なない
7分、出来れば2蜂までに下に降りる
2亀、サンダー戦にユナイトを持ってくる
無駄な集団戦を起こさない
自陣タブンネ、バフの管理をする
クイチャを使う
ここら辺を守っていれば5割は切らんだろ
細かい事は実際のプレイを見ないとわからんけど
578: 名無しのトレーナー 2022/06/23(木) 08:39:16.84 ID:yrgd1LQR0
>>572
全て大体は出来てるはず
強いて言うならタブンネは時間で管理出来てないかな
全て大体は出来てるはず
強いて言うならタブンネは時間で管理出来てないかな
581: 名無しのトレーナー 2022/06/23(木) 08:45:25.31 ID:wCVx0+DIp
>>578
全部出来てるならキャラかミクロでしょ
変な持ち物持ってるとかは5chだし無さそうだが
全部出来てるならキャラかミクロでしょ
変な持ち物持ってるとかは5chだし無さそうだが
577: 名無しのトレーナー 2022/06/23(木) 08:35:40.11 ID:/+jXX+iDd
>>568
サンダー戦以外0デス
デス多いやつは下手
サンダー戦以外0デス
デス多いやつは下手
579: 名無しのトレーナー 2022/06/23(木) 08:42:26.61 ID:V9U+Peth0
>>568
使用キャラとレート帯も書いたほうがよくね
使用キャラとレート帯も書いたほうがよくね
651: 名無しのトレーナー 2022/06/23(木) 10:33:24.54 ID:yrgd1LQR0
>>579
遅くなったけど
レート1800帯
使用キャラは1、2番目なら中央即ピで最近はほとんどカイリュー
あとは味方に合わせてサポならフーパ、ハピ。タンクならオロ、カビ、ヤドラン。序盤弱い構築ならアロキュウ、ウッウとか終盤強くしたいならカメ、カイリキーとか選出してる
あと何が使えた方が良いかなぁ
遅くなったけど
レート1800帯
使用キャラは1、2番目なら中央即ピで最近はほとんどカイリュー
あとは味方に合わせてサポならフーパ、ハピ。タンクならオロ、カビ、ヤドラン。序盤弱い構築ならアロキュウ、ウッウとか終盤強くしたいならカメ、カイリキーとか選出してる
あと何が使えた方が良いかなぁ
657: 名無しのトレーナー 2022/06/23(木) 10:47:53.14 ID:V9U+Peth0
>>651
レート1800帯でカイリューつかって50%割るなら
ラストヒットのセンスが優れてないし、
使用キャラ一覧を見ても編成バランスばかり気にして
「自分が一定の仕事すれば満足であとは味方のせい」という悪いパターンにハマってる気がする
他MOBAだったらそれでもいいんだけど、
ユナイトはワンチャン掴めば勝てるゲームだから
自分で勝ち筋を掴むことへへのギラつきがないと勝率のびない
もっとストレートに戦闘でキャリーできる自分にあったキャラを探して
ワンチャンや勝ち筋への嗅覚を磨いたほうがいいんじゃないかな
そのうえで定番のパワーあるキャラ使うなら違ってくるはず
663: 名無しのトレーナー 2022/06/23(木) 11:02:01.07 ID:yrgd1LQR0
>>657
的確な指摘だわありがとう
とりあえずレーンはキャリー出来るアマージョとかカイリキーを中心に使ってみる
中央が空いてたらエスバとか出してみるわ
的確な指摘だわありがとう
とりあえずレーンはキャリー出来るアマージョとかカイリキーを中心に使ってみる
中央が空いてたらエスバとか出してみるわ
604: 名無しのトレーナー 2022/06/23(木) 09:12:51.32 ID:+fRCbsmsa
>>568
ある程度のセオリーはあるとして
まず自分の中で勝ちやすいパターンを見つけてみよう
何度か連敗したら熱くならずスタダでもクイックでも好きに遊ぶ
サンダー取られても諦めないこと1点差でも勝敗はひっくり返る
無駄にファイトする必要はなく倒すより削って追い返す方が有効な時は多い
編成事故にならないようにする。タンクやサポート等の練習をしてみよう
これで目指せ勝率5割後半!
ある程度のセオリーはあるとして
まず自分の中で勝ちやすいパターンを見つけてみよう
何度か連敗したら熱くならずスタダでもクイックでも好きに遊ぶ
サンダー取られても諦めないこと1点差でも勝敗はひっくり返る
無駄にファイトする必要はなく倒すより削って追い返す方が有効な時は多い
編成事故にならないようにする。タンクやサポート等の練習をしてみよう
これで目指せ勝率5割後半!
オリジナルサイトで読む : ポケモンユナイト速報(ポケユナまとめ) feed
【ポケモンユナイト】ソロランク強者と勝率49%の俺との違いって何だ?