※彩度注意
じゃあどうする事から始めるか?
賢さ1200とコツ◎でとにかく前に前に出るようにして逃げをキャッチすることをイメージ。タキオンは冬オグリを持ってない人なら必須レベルの強みがある。勝鬨より早めに出るタキオン固有がかなり強いんだ
最終コーナーで固有出して本気出すキャラが多い中、終盤入る前に中盤で前に出れるキャラが強い! tear1逃のキタサンを放置する事は試合を放棄するって事だから 睨みが逃げに届かない差しをいくら入れても意味が無いから気付きの時だった。追込エースは兎にも角にも逆噴射覚悟で前に前に出ないといけない。ここはギャンブルになるけど思ってたより逆噴射で死ぬパターンはあまり無かったので(周りが強いからなのかもしれない)気にする事は無さそう。 というかライバルのタマモクロスより前に行かないとその時点で負けるので脚質は追込でも”先行寄りの追込” に変わるウマ好みによる実質追込の先手必勝が強かった。
賢さ最低でも(絶好調補正で)Sかつコツ◎による視界補正(前にいる先行に追いつこうとするようになる)が大事でコツ◎を無礼たミラーのタマや564には遅れを取られないように努めた
ステータスオバケじゃなくても展開を自分で操ればしっかり勝てるってことが証明出来た気がする
中距離以下からの大逃げシステムが蔓延るようになったら今後どうなるかはわからない
まとめ
タキオンor冬オグリで逃げを向正面までに捕まえる。追込が逃げに追いつくには先行による牽引が必要
>>564
>>564
すげー
なんか唸ってしまった
これからも頑張れよ
>>564
いいこと教えてやるよ
マチタンの固有はタキオンの完全な上位互換
>>634
無ん だった
>>676
無んは悲しいな
>>564
コツあると動きいい気がしてたけど坂のせいだと思ってたわ
>>398
ユキノ使ってノンストやないの?
>>410
加速は起死回生の発動位置次第?
>>423
所詮金スキルやからランダム発動やろ
逃亡者あたりのやつが2個挿せるって感じか
うーん
有効加速得にくい距離なら人権になり得るが中距離限定か…
>>423
あれ説明文的に乗り換えとかと同じランダム発動やろ?
栗オグリがガンガン接続してくるとこで終盤後方ランダム加速を本命にするのは厳しいんやないか?
>>453
>>468
あとはタキオングラスで独占するくらいか
お互い推しで勝てるよう頑張ろ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648391523/ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648384934/
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