最新投稿記事

東京は11月上旬並みの肌寒さ。関東、雨が一時的に強まる予想も

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
2chnavi
ショボンあんてな(´・ω・`)
とろたまヘッドライン
オワタあんてな\(^o^)/

 

Powered by Pinterest

 




 

東京 気温の変化(13日)

今日13日(水)の関東は朝から雨が降っているところが多く、空気も冷たくなっています。

昼間も気温は上がらず、東京でもこの秋初めて20℃に届かない予想です。
>>今いるところの天気・気温


一日気温上がらず 11月上旬並みの肌寒さ予想

東京都心の今朝6時の気温は17.3℃と、雨が降っていることも加わり、肌寒くなっています。

今日は冷たい風も吹き、気温は一日を通して上がりません。東京都心の最高気温は18℃と11月上旬並みの予想で、昼間でも気温はほぼ横ばいです。東京都心の最高気温が20℃に届かなければ、この秋以降で初めてのこととなります。

長袖に加えて上着があった方が良いくらいの肌寒さです。風を通しにくく、雨も防げるようなレインコートも役立ちそうです。
>>[Ver.UP]最適な服装を提案「服装予報」

 

雨が一時的に強まり雷を伴うことも

雨の予想 13日(水)10時

肌寒さに追い打ちをかけるように、今日は冷たい雨も降り続きます。前線が停滞することに加えて、上空の気圧の谷が通過する影響で、雨雲が発達しやすい状況となります。夕方にかけて断続的に雨が降り、一時的に雷を伴って強く降ることもある予想です。

沿岸部を中心に風も強めに吹くため、横殴りの雨になることがあります。外出の必要がある場合は、できるだけ大きめの丈夫な傘と、濡れた時のためにタオルも用意しておくと安心です。
>>雨雲レーダーや気温の予想をアプリで見る

【関連記事】

…クリックして全文を読む

Source: ハフィントンポスト
東京は11月上旬並みの肌寒さ。関東、雨が一時的に強まる予想も

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。