1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/04(水) 04:21:05.643 ID:EMLs6pGI0
毎回ストIIみたいな戦闘だったら面倒くさすぎるだろ…
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/04(水) 04:21:51.661 ID:W++Fb381d
スカイリムよりは面白かったけどな
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/04(水) 04:22:42.341 ID:CNcdgSxL0
でも戦闘も大事だよね
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/04(水) 04:22:57.763 ID:EMLs6pGI0
むしろ雑魚戦はワンパンでいいよって思うわ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/04(水) 04:26:32.731 ID:29dQA7XT0
防御だったか弾き返ししまくって呪文で無理やり格上に勝った時は気持ち良かった
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/04(水) 04:27:31.778 ID:ydhf+Boq0
というか別につまらなくないんだよな
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/04(水) 04:27:43.812 ID:Sd5mpqvpr
まあ間違っちゃいないと思うよ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/04(水) 04:30:07.328 ID:EMLs6pGI0
「モンスターに合わせて霊薬やオイル考えるのおもしれー」って意見も目にするけど面白いかあれ?
俺考えるの面倒くさくてデスマーチもデトラフ以外の敵全部ドーピング無しで殺したわ
デトラフだけは強すぎて無理だったけど
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/04(水) 04:38:44.561 ID:C4iPdq4/0
>>12
モンスターに合わせて霊薬やオイルを使い分ける事こそむしろウィッチャーの世界観だろ
他人が知らないモンスターの特性や習性に合わせて行動するシーンなんてゲーム中山ほど描かれて来ただろ
それがなけりゃただのモンスターハンター
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/04(水) 04:42:54.964 ID:EMLs6pGI0
>>30
だって霊薬やオイル無くても印のバリアと食べ物食べたら20分間回復し続けるスキルだけで余裕なんだもん
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/04(水) 04:41:39.802 ID:DfB1dcGn0
正直唯一の欠点と言われる戦闘すらJRPGの100倍面白くてワロタ
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/04(水) 04:43:11.570 ID:ydhf+Boq0
オイルはともかく霊薬はシステム上うまく機能してるとは言いがたい
デスマでも大抵の場合なくてもなんとかなるしアビリティと印のほうが重要
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/04(水) 04:44:25.337 ID:AqYyGSVZa
というかレベル30ぐらいからやっと戦術の幅が広がるからね
ルーン細工とか防具とかスキルとか
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/04(水) 04:49:32.437 ID:wkvqZ2OOr
いや飲めよ
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/04(水) 04:49:51.766 ID:bbcr74Iur
「ネトウヨガー」ブツブツ…
75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/04(水) 04:56:07.551 ID:RYfTauW00
つっても及第点だと思うけどなぁあの戦闘
フレームレート高ければそれなりに臨場感あるし
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628018465/
Source: まちまちゲーム速報
「ウィッチャー3は戦闘がつまんない!」←戦闘メインのゲームじゃねーから