最新投稿記事

陣内智則のコロナ感染ツイートが波紋!「自宅と仕事場の往復だけだったのに」という趣旨の発言に、テレビバラエティ番組の感染対策の甘さ指摘する声続出!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

陣内智則と藤原紀香
女性自身 H19年06月19日号(Amazon)」より

 売れっ子お笑い芸人の陣内智則(47)が、2021年7月31日、自身のTwitterを更新。前日に新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所を通じて発表した陣内が、「自宅と仕事の往復だった為、コロナの恐ろしさを知らされました。今はすぐ近くにウイルスは潜んでいると思います。皆さまもくれぐれもお気をつけ下さい!」と発信しました。

 世間では、テレビ局のバラエティ番組などの感染対策の甘さや、緊急事態宣言中に一切自粛せずバラエティ番組を収録していることなどが問題視されており、やはり芸能人の感染が相次いでいることから、2chでは「仕事場こそが一番危ないのでは?」「バラエティ番組ってなんで誰もマスクしないの?」「皆が我慢してるなか、テレビ局は緊急事態宣言中なのになんでバラエティ番組の収録続けてるの?」と指摘する声が続出していました。

続きを読む

Source: もきゅ速*´ω`*人´・ェ・`
陣内智則のコロナ感染ツイートが波紋!「自宅と仕事場の往復だけだったのに」という趣旨の発言に、テレビバラエティ番組の感染対策の甘さ指摘する声続出!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。