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ゲームの「ガード」←このアクションいらないよね?

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1: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:30:27.044

動けないので攻撃され放題、バフ積まれ放題で死亡
ガード貫通攻撃で死亡
ガード値より上の攻撃で死亡
ガード範囲外からの攻撃で死亡
なんなら正面からめくられて死亡
スタミナ切れまで連続攻撃され死亡
ノックバックで後ろの崖まで押し込まれ落下死亡
後ろが壁でも位置的不利で死亡
ガード硬直で動けず
状態異常防げず死亡
属性攻撃など防げず死亡
なんなら物理をガードしても削りダメージが入り死亡
ガードする前に先制攻撃されても死亡
ガードしても形勢有利になることはないので死亡

避ければノーダメージなのにね

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

3: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:31:25.568

これは、ディフェンスタイプのキャラクタ全てに言える。
4: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:31:47.828

TASさんの動画よく見てもう一度出直してこい
5: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:32:01.061

タイミングよくガードすれば敵の攻撃を跳ね返せるが?
6: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:32:08.671

日本には先手必勝という言葉がある
後手後手のアクションを取った時点で負けているんだよ
7: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:32:48.147

ガードにめっちゃ恨み持っててワロタ
8: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:33:21.507

防御も攻撃的でなくてはならない
だから僕は防御も攻撃的でなくてはならないと思っている
9: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:33:54.719

特大ダメや即死攻撃してきたら防御か対策必須でしょ
10: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:34:26.879

>>9
そういうのはガード不能なのが常
11: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:35:06.042

ガードで津波は防げない
安全な場所まで避難する判断が出来ないと死ぬだけ。
12: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:35:33.232

これが攻撃を出した際のフレーム数と確定反撃の存在を知らない人です
13: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:35:52.967

さすがに中学生くらいだよなこれ…なんか哀れすぎて心配になるわ
14: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:36:22.768

ブロッキングで跳ね返し最強
15: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:37:22.383

ガードは通す
16: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:38:04.983

スカイリム序盤はガード必須だろ
17: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:39:42.022

相手のリソースと時間の管理を狂わせられる
19: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:42:23.038

エグゼ3のシールドスタイル強かったろ
20: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:42:50.814

ガードしてたら投げにくるからあわせる
21: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:43:38.656

デモンズやってから出直してこい
22: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:44:37.751

ガードしながら攻撃すれば最強ぢゃね!?!?!?
28: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:50:48.592

>>22
モンハンの片手剣
23: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:45:09.092

格ゲーでガード無いとツライ
24: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:46:29.477

必中攻撃とか来たら回避より防御じゃろがい
26: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:48:34.953

鬼武者の弾き一閃失敗して潰されるの虚しかった
27: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:49:34.334

ガード ←これ外国人笑うらしいな
29: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:53:47.249

当たり判定ガバガバでフレーム回避可能なゲームだと判定が発生するタイミングと範囲をガードして見極められるから要る
25: 名無しさん@ゲーム 2021/07/30(金) 01:48:11.993

ポケモンのケッキングが1ターン行動して1ターン休むを繰り返すから攻撃ターン守って完封は分かりやすいよね


Source: 爆NEWゲーム速報
ゲームの「ガード」←このアクションいらないよね?

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