461: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/21(水) 18:08:06.27
lolよく知らんけど最初のキャラより後に追加されたキャラの方が強いとかあるん?
初期キャラでずっと戦えるなら一生ピカとリザードンだけでしばらく行く予定なんやが
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
485: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/21(水) 18:12:51.57
>>461 lolは基本 トップ ミッド ボトム ジャングルって別れて、そのレーンに適したキャラを選択するんだけど
キャラ性能の差はあるが初期キャラだから弱いとか後から出たから強いとかの差はそこまで無い
武器と防具を試合中に買って強化してくんだけど
相手盤面によってビルドを変えていくんだよ
つまりキャラの性能が画一的じゃないって感じなんだよ
そこが複雑だから初心者は困るんだけど
面白い部分でもあるんだよね
496: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/21(水) 18:14:22.08
>>485
頭の悪い奴って文を簡潔にまとめられず長話するの好きだよなあ
501: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/21(水) 18:15:50.56
>>485
そこまで不満ならリアルでレーン戦する?
topでもmidでもどこでもいいぞ
504: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/21(水) 18:17:12.84
>>501 どっちが強いゼラオラですか
にしかならんくねw
509: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/21(水) 18:18:15.45
>>485
そのへんやりたいならLolでいいやんって話でもある。
差別化したのは正解だと思うわ。
488: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/21(水) 18:13:12.54
>>461
LoLに限っては2週間に1回パッチでキャラやら装備の調整が入るのとチャンピオン同士の相性やら役割でそういうのは基本無いよ
たまに調整ミスって暴れるチャンピオン出てくるけど大体その次の調整でボコボコに凹まされる
489: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/21(水) 18:13:22.76
>>461
新キャラが登場時はめっちゃ強くてナーフされるの繰り返し
ナーフされても初期キャラより強かったりするので
初期キャラはどんどん下の方に下がっていく
494: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/21(水) 18:13:49.44
>>461
どちらかというと波打つ感じ
プレイヤーには多キャラ用意させた方が儲かるから
ある程度意図的に強弱つける
968: 名無しさん@ポケモンユナイト 2021/07/21(水) 19:59:07.06
>>461
後から出たキャラのが性能盛られるね
理由はプロシーンに出したいから
ただlolは2週間毎に性能調整されるからなんとかなってるかんじ
Source: 爆NEWゲーム速報
【ポケモンユナイト】最初のキャラより後に追加されたキャラの方が強いとかってある?