859: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/18(日) 01:53:34.87 ID:+ta3pGnpd
もう対人戦は即死合戦始まってるのか…
872: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/18(日) 02:01:20.89 ID:+ta3pGnpd
まさか対人戦初手なでなでして延々と即死撃ち合うゲームになってるのか?
873: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/18(日) 02:02:14.94 ID:2lMwp9Pt0
>>872
初手なでなでからのタメからの一撃必殺ばっかやで
875: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/18(日) 02:03:45.57 ID:bpPKxWYV0
>>872
流石に3割連打だと普通の火力・全体異常押しのが安定しそうだけども
でも即死パの方が完成早いしやることも脳死お手軽そう
874: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/18(日) 02:02:18.26 ID:wW/tclGwr
即死は即死無効遺伝子あるしすぐ消えるんじゃね
852: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/18(日) 01:48:04.18 ID:biWPmGLA0
みんなってデスポーン専用機って何にしてる?
ホーン持ちでスタイリッシュだからキリンにしようかと思ってるんだけどすくみが合わないのよね
まあ即死狙いだからすくみもクソもないんだけど
767: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/18(日) 00:04:09.41 ID:biWPmGLA0
形態変わる度に即死技打ってくるのも普通に意味不明でウザかった
769: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/18(日) 00:04:49.18 ID:LkcmlMtk0
>>767
あれ最後の以外は1耐えないか
771: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/18(日) 00:07:30.21 ID:biWPmGLA0
>>769
耐えるけど耐えるからなんだよ!どうせ死なない全体回復で無駄になる技使ってんじゃねーよ!
775: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/18(日) 00:11:10.73 ID:7yemxspL0
「相手にダメージを与えてHP減らして形態変化させたときに、自分が相手の攻撃により特定の状態異常になったいないと全体確定即死ゲームオーバー」とかよくある話だしな
876: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/18(日) 02:03:49.64 ID:2lMwp9Pt0
即死ってデスホーンじゃないぞ
デスホーン使ってる奴はあまりいない
887: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/18(日) 02:13:38.98 ID:biWPmGLA0
>>876
ネルスキュラの方なの?なんか違いある?確率とか絆の量?
893: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/18(日) 02:21:08.15 ID:2lMwp9Pt0
>>887
デスホーンとかポイニーとかの即死技じゃなくて、
1発でも喰らうと死ぬ技の撃ち合いになってる
895: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/18(日) 02:25:21.08 ID:biWPmGLA0
>>893
即死系じゃなくてもそんな技あるのか……
いやいや、でもそれってPvPの体力だからこその即死でしよ
探索時とかに役立つのはやっぱ即死技だよな~って
877: MHST2@まちまちゲーム速報 2021/07/18(日) 02:04:28.06 ID:TUD/9kmT0
即死を撃つわけではない
モンスターがスキルを撃つとライダーさんがなんかのけぞって倒れるだけなのだ
ライダーさん虚弱だからね
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1626476468/0-
Source: まちまちゲーム速報
【モンハンストーリーズ2】対人戦は即死撃ち合うゲームになってるのか?